梵神-Fujin-


2011年11月21日(Mon) 04時26分

(・ω・)


今日の夜更かしの原因。
詳細はサイトの方の掲載にあるので割愛(←手抜き)
これのせいで録画、ONE PIECEだけは見れたのだがくそぅ遊戯王が見れなかった…!




相変わらずご無沙汰してます。一ヶ月ぶり。←




……うん。
まるマは終わったけど彩雲国見てます、今は。リアルタイムで。



あ、今日は録画のONE PIECE見てますが。
最近ちゃんとぬら孫とONE PIECEとタイバニと遊戯王の録画も消化してます、うん。





……何か今になってまたアニメばっかの生活に戻ったよね、毎日何かしら見てる(・ω・;)




平日はメジャーと彩雲国で。
この二つがない日曜月曜の就寝前には録画見て。




もしかしたらアニメ視聴時間、今までにないぐらい多いかもしれない。





……再放送ばっかだけどね´`;






とにかくアニメの視聴と絵ばっか描いてる日々です、うん。







カラオケ行きたいー。




……今週水曜、誘おうかと思ったけど祝日なのね。なんて間の悪い||orz





……うん。
いい加減車の免許取らなきゃなので行けるとしたら今週水曜ぐらいだったのだけど。今週逃したらまたしばらく……うぅぅ(TωT)





高いんだよねぇ、祝日。



あと混むし。
何で週のど真ん中に祝日なんてあるんだよぅ……!。・゚・(>Д<`)・゚・。







……皆、付き合ってくれるかしら。






何だかんだでカラオケには行ってるのだけども。大学のメンバーと行ってない気がするので行きたいです、まる。うん。(-ω-)゙







……さて、寝ますかね……。←


comment 0


  
[このブログを購読する]


帰る


-エムブロ-