21/09/30 22:22 (:日常)
  モデル体型DK
話題:どうでもいい話

ホントーにどうでもいい話なんだけども、おもしろかったので書いておこうかな。


昨晩、ハルと2人でスーパーへ行った帰りのこと。
夕飯も済ませての少し遅い時間、お店を出る時に少し前を歩く親子(父と息子)がいたんだけど、お二人とも背が高く。
パパさんは170cm台後半かな、息子さんは180cm超えてそうで、スラリとしたまるで少女マンガから出てきたような細身なモデル体型で。
お顔はマスクだからねぇ、わからないけどとにかく小顔だし清潔感あるオシャレさんな感じ。
制服姿が夜なのに爽やかにさえ見えるという。

少し後ろを歩いていた私たちは、共に155cm程度のちびーズ。
後ろ姿さえ見上げる感じ。
あちらからしたら『ちんちくりんな母娘』かな。

まる「背高いし、手足めっちゃ長くない?」
ハル「だね」
まる「モデルさんみたいだねぇ」
ハル「頭も小さいね」
まる「制服だよ、高校生か!ナツと同じ…?!」

我が息子との後ろ姿の違いにしばし驚愕な私…

ハル「ハル、膝カックン出来なさそう」
まる「?! 膝カックン?!?!?!」
ハル「うん、足長過ぎて多分出来ないな」
まる「何でよ?何で膝カックンよ?」

もう、私、思わず爆笑。
モデル体型DKに振り向かれちゃったよ、恥ずかしいなぁ!!

まる「そんなシチュエーションある??? 笑笑笑」
ハル「え、ないけどー届かなさそう 笑笑」

そんなこんなで車に向かってたら、同じ方向に進む父子… たまたまお隣だったようで。
助手席側に駐車していた父子はトランクに、うちは後部座席に荷物を積んで、私たちは父子より先に乗車。

ハル「やっぱ、ムリだわ」
まる「横すれ違う時に確認したん?!」
ハル「うん 笑」
まる「何やってんのよ、ウケるわ!!笑」

ケタケタ笑いながら帰路につきました。


ね、ホントにどうでもいい話でしょ。
でもおもしろかったからアキにも報告しといたよ。
ウケてた(^0^)


しっかし、スタイル抜群イケメン風男子を見て『膝カックンできるかな?』って思うかね、普通。
それこそ「なんでやねん!!」だよ、全く(-_-;)



続きを読む
0




*#


[top]
-エムブロ-