21/09/24 13:23 (:日常)
  頑張れるか???

話題:観たい映画 気になる映画

映画を観るのが好きで、近場で行きやすい映画館は会員になっていていつでもかなりお得に観られるから今日、珍しく電車での外出ついでにちょっと足を伸ばしてひとつ映画を観てくる予定です。

『空白』という映画。
信頼を置く映画レビューサイトでは星4なので楽しみだけど、内容はヘビーみたいだから楽しくはないんだろうなぁ。
基本的には前知識ナシで先入観なく観たいから、今回もそのように挑みたいと思います(*´ω`*)


で、もう一本、観たい観たいと言いながら『劇場が遠いなぁ…』『新宿より先に向かう気力が…』で何度となく諦めている映画があるんだけど、上映期日が何度も何度も延ばされ延ばされするからいつまでたっても諦められなくてどうしようかと思ってます、諦めんなってことなのか?(*0*)?


映画って普通に観ると1900円か1800円するのだけど、映画の日とか劇場ごとのサービスデイには1200円前後になるからお得。

そこを狙って且つ行ける日は日曜日しかなくて、細々上映になってるから一日一度で結構遅くて、夕飯を準備して出るようなんだよなぁ(‘〜`;)

あとは場所… 渋谷なんだよねぇ… ちょっと遠い、いや遠いと言うよりは行き慣れてないんだよね。
仕事で六本木、親戚いるから新宿には慣れてるから行きやすい。
新宿なら車でもホイホイ行けるようになったよ、歌舞伎町付近を走るのはいつまで経っても「こっわ!(((;゚Д゚)))」だけどね。
この間は強引に左折してきた車の窓から出ていた腕がビッシリタトゥーだったしなぁ…

渋谷かぁ… 迷子になるよ… (´・ω・`)

頑張ろうかなぁ…
観たいんだよなぁ…
映画だけでない用事を作れば行く気力が増す?
渋谷限定うまいもんを買うぞ!みたいな。

観たいのは『少年の君』という映画です。
これまたヘビーな感じの映画。


頑張れるかなぁ…
何か別の用事、作ろかな、何があるかな?
渋谷限定スイーツでも探してみるかな?
美味しいランチとか?
考えてみよう。

とりあえず『白日』
じっくり観てきます。




0




*#


[top]
-エムブロ-