m-pe.tv文フリ岩手頒布情報出してます!)


フィルソ行ってました。
夏コミも行ってました。

という事で、真面目に更新してないせいであまり宣伝になってないサイトとブログになってます。意味ねえ!
とりあえず目前の宣伝をしますと、明後日の9月4日に開催される「文学フリマ岩手」に参加します!
地元でのイベント参加なんていつぶりだろう・・・。しかも創作ジャンル(でいいのかな)イベントは初めての参加なので、どーなのかなと正直ビビってます。
地元民としては単純に、たくさん人が来てくれると嬉しいのですが・・・どうかな!?

スペースは「イ-08 ハムエッグコーヒー」でいただいてます。
今まで出した創作コピー本をごっそり(と言っても四種類ですが)持っていきます。お試し読みができる無料配布と、超短文入りの名刺カードもありますので、ちょろっと読んでみたいー、とか、来場の記念に!とか、無料配布物だけでも手に取っていただけると嬉しいですよ〜。

お待ちしております!




今年はイベントさ出るべ!と言うことで、冬のフィルソ委託に始まり春のアートブックターミナル、夏のフィルソ、夏コミ、そして秋の文学フリマ岩手まで怒涛のようにイベントに参加してきました。
当初予定を立てていた今年のイベント参加は、とりあえず今度の文フリ岩手で区切りがつく予定です。

さすがに三ヶ月連続、しかもジャンルを股にかけて活動するのは結構無茶だったのでは・・・と振り返って思わないことも無いですがw 良い経験になったし、思い出になったし、なにより楽しかったので良かったです。
やっぱり人間やったことしか残らないと思うので・・・。

文フリ後当面の予定としては、またのんびり文章を量産していきたいなと思っております。とにかく量書きたい。一次二次に限らず。
イベントも都合のつきそうなのがあったら積極的に参加していきたいです〜。来年の予定を立てていく感じになるかなあ。


今後をざっくりと俯瞰しつつ、週末の文フリ岩手を楽しみにしたいと思います。