スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オーディナリー

以前、映画化もされた「ザ リーグ オブ エクストラ オーディナリー ジェントルマン」映画のタイトルは「ザ リーグ オブ レジェンド」でしたが、その続編が邦訳されるとか。
以前のは透明人間、ジキル&ハイド、ネモ船長、アラン・クォーターメイン、吸血鬼マリー等、文学作品の主役級キャラを集めたチーム活躍を描く物語。映画ではこの他にドリアン・グレイ、トム・ソーヤーも加わっている。

んで...月末に発売される新作は舞台を現代に移し、メンバーも新たに集められる。
今のところ分かってるのがメリー・ポピンズ、ジェームス・ボンド、ハリー・ポッター...に似たキャラが登場するらしい。
007に関しては前作に父親のキャンピオン・ボンドと言うのが登場してたので、親子二代に渡ってリーグに関わるようだ。
ハリーに関しては...原作者がワーナーブラザーズを嫌っている為、ハリーだけどハリーじゃないキャラになってるらしい。とはいえハリー使うなら一応j.k.ローリングには連絡してあるはず...?

まぁ荒唐無稽さに関してはお墨付きだろうし、期待してみますか!
続きを読む

明けました

おめでとうございます。2日になりました...(^^;)

オモチももたれる年頃で、朝しか雑煮は食べてませんが、ウマイわぁ...。おせちはハムばっかり食ってますが(笑)
さて...正月は積みプラを崩していかねばなぁ。最近、フィギュア系のプラモばかり買ってますが、本当に進化してますよ。
バンダイもちょくちょく美少女ガンプラ出したり、コトブキヤのフレームアームズガール、女神装置(メガミデバイス)、アオシマのヴァリアブルファイターガールズ(バルキリー少女)、その他イロイロ...。

貯めないようにせねば...。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ