スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷い龍

「何処だよココ...」
青年― 城戸真司は困り果てていた。さっきまで取材先に向かっていたはずなのだ。
それが今や見覚えの無い路地裏にいた。
「なんだよこれ...とりあえず電話を...!?」
ケータイを取りだそうとポケットに手を入れると、そこに妙な感触があった。
「?」
取り出してみると、それは名刺入れのような物だった。ただ少し大きい上に硬い。
「なんだ?龍のマーク...か?」

ーその瞬間ー

思い出したくも無い記憶が甦った!

「グッ!?...う...あ!?ま、マジ..か!?」

終わったはずの戦い、尽きたはずの命、そして...全てが無に還ったはずだった。
「Vバックル...何でだよ」
「おい、お前」
いきなり声を掛けられて驚く。振り返るとお巡りさんらしき人がいた。
ーらしき、というのはその制服が明らかに日本の警察のものではなかったからだ。
「何してる?こんな時間にこんな場所で」

「え!?あー...と」
ヤバい、と思うが違和感も感じた。
なんで外人さんの警官が?しかもずいぶんと日本語上手いな。
「観光か?こんなところは出歩いちゃ危ないぞ」
「あの〜」
「なんだ?」
「ココどこですか?それと...日本語上手いですね。日系の方...ですか?」
警官の表情に?が浮かんだ。
「何言ってる?俺は日本語なんかしゃべっていないぞ。お前まさか」
「いやいや!違いますよ!?俺は普通ですから!」
「...まあ良い。早くここから移動しろ」
真司は頭を下げるとそそくさと移動することにした。

「まさか...コレのせいか?」
Vバックルを見つめる。便利だ ーと思うがやはり有り難くはない。
その時だ。二度と聞きたくない音が辺りに響く。

キィィン...キィィン...キィィン

「嘘だろ...クソ!」
手近な窓にVバックルをかざすと真司は叫ぶ!

「変身!」


続きを読む

ドライブ&ニンニン

ドライブ

詩島姉弟の父親がロイミュードの製作者!?

えーと...待て待て?ベルトさんじゃないの?共同開発者が剛達の父親ってこと?んでわざとロイミュードを暴走させてグローバルフリーズを引き起こしたってことか!?
父親の贖罪の為に戦ってるってことか....。でも何か動機付けが弱い気がする。語られてない母親が鍵かな。時間が無いって言ってる意味も繋がってないような...やはり母親なのか、それとも剛自身に関係するのか。

チェイスもプロトシフトスピードを使って記憶を取り戻そうとしてるが、その辺も鍵になるのかな。
剛の悪堕ちは止めて欲しいなー(-_-;)

どうも来週はブレンが剛に接触するみたいだけど...果たして?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ