スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1日係り

イオン東浦のゲームイベント行ってきました〜。

JRの乗り換えもちゃんと出来た(笑)

いろいろ情報交換できたり、カードアイテム交換したりと楽しんできましたよ。

スコアアタックもありましたが、そこは最初から無理っぽいので…(^_^;)


1日係りは大変ですが、楽しみにしてたイベントなら気になりませんね〜。

明日は

早起きして、知多へ。
ゲームのイベントに行きます。イオン東浦…行ったことないんで、ちゃんと行けるかね〜(^_^;)
実はJRも乗ったこと無いんでそれも不安。
まぁなんとかなるだろ。

ブラックスパイダーマン

DWアベンジャーズ、今週からはヴェノム編ですか。

寄生生命体に取り付かれたスパイダーマンが暴走してアベンジャーズやシールドと対決すると言う内容ですが…。ヴェノムの解釈がちょっと違うな。
ヴェノムは最初に名乗ったエディ・ブロックと寄生生命体の1人と物体を指します。
以後は宿主を変えてヴェノムは存在し続けていました。珍しいとこだとシールドのエージェント「ヴェノム」だった時期もあります。宿主は湾岸戦争(イラク戦争?)で両足を失ったスパイダーマン(ピーター・パーカー)の高校時代の同級生、フラッシュ・トンプソンです。

ヴェノムの弱点は特定周波数の音。劇中だと教会の鐘の音のようです。

なんか長くなった…。
続きを読む

ブレイク アップ…!

仮面ライダードライブのライバルキャラ「魔進チェイサー」の変身&武器アイテム「DXブレイクガンナー」購入です。

割りと大きめで大人でもしっかり握れます。

変身の際の音声がカッコ良くて何度もやってしまう(^_^;)

それぐらい出来が良いんですよね〜。付属&同日発売のチェイサーバイラルコアをセットした音声も良いのですが、何と言っても売りは全てのシフトカーを個別認識する点でしょう!

発売済みのシフトカーを読み込ませるだけでも結構遊べます。バイラルコアの方もドライブドライバーのシフトブレスに装填すると、バイラルコア専用の反応(デンジャラス!と鳴りベルトさんの顔は怒り顔に)

これ、子供よか大人に受けるんでは?何よりドライブごっこをする時に、子供はドライブドライバーを。お父さんはブレイクガンナーを持てば、成りきり度もアップ!

…じゃないですかね〜。

続きを読む

震度2

長野の地震、こちらでは震度2でした…。
範囲がかなり広いなぁ…。
震度1まで含むと関東地方の東京や神奈川まで揺れたみたいです。


ゆっくり揺れるってのは気持ち悪い。テレビの緊急速報の音も嫌いだ…。怖い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ