スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早くも

仮面ライダードライブの変身アイテム「DXドライブドライバー&シフトブレス」の見本がショーケースに飾ってあった。

実物みた感想は


「小さい…かなぁ」

ここ数年の変身ベルトがアイテムを装填したり横に広い感じだったので今回は小さく見える。

ギミックの一部をブレスレットに分けたからだろうな〜。

アイテムの装填はブレスレット側にしてベルトには音声とLED発光のみ(正確には赤外線通信機能の受信機もだけど)なので小さくできてるような。


逆に今年の変身アイテム「シフトカー」は思ってたより大きめ。もう少し小さくて一般的なミニカーサイズかと思ってた。

一応、シフトカーに関してはテレビマガジンの付録で現物をゲットしましたが…。
やっぱり大きめに見える。車体後部をクルッと回すのはなかなか気持ち良い。
指一本で簡単に回るし、ちゃんと180゚回ったとこでクリックが効いてピタリと止まる。しばらくは回していたくなる(笑)


どーしよーかなー。発売日はスルーするつもりだけど…。

おぅふ…

DWアベンジャーズにデッドプール登場。

好き放題だわ(笑)声優も子安さんなんで、やりたい放題です。

案の定、視聴者に話しかけるは、スタッフに文句言うは、挙げ句に自作のアイキャッチ入れようとするわ…。
フリーダム過ぎるわ!!(笑)

パンツ一丁の姿も披露するし。

引っ掻き回すだけ回して、去っていく。しかもアイアンフィストのディスクは持ち逃げ。何しに来たお前は?ww

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ