スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鎧武20話&トッキュウ3話

まさに転機の話と言うべきか。

意外と早く明かされたヘルヘイムの森の真実。
異世界から来た植物による侵食により滅びた世界と言うのが真相だったわけだが…。確かにこれは「明確な意思のない悪意」か。
植物の身を食べた動物や人間がインベスとなり種を運び新たな世界をまた侵食する…。

貴虎はこの侵食を食い止める為に闘うと言うが真実を知った紘汰は躊躇ってるな。既に己が手で殺めてしまってるのに気づいたらどうなるやら。

戒斗の方はPr.凌馬側に着きそうだな。世界の破滅よりも森に選ばれた強者になる道を選びそう。斯く言う凌馬達ゲネシスライダーも一枚岩には全く見えない。虎視眈々と他者を出し抜こうとしてる感じ。

どシリアスな展開になって来ましたよ?
続きを読む

4スタイル

マスコレプレミアム
「降臨!指輪の魔法使い」が届きました。

ウィザードの基本4スタイルの内フレイムスタイルだけは一般販売されたのに、残りは通販オンリー…。

ちょっとズルくないですかね?劇場版のゲストライダーとか特殊スタイルが通販オンリーなら分かるんですが、テレビにずっと出ていた基本的なスタイルを通販に回すのは…(-_-;)
この分だと各ドラゴンスタイルもフレイムドラゴン除いて残りは通販になる感じです。


作りは良いんですよ。

見事宝石モチーフのマスクは再現されております。
ウォーターだけ裏からカバーが取り付けられて発光には非対応。なのにハリケーンとランドは発光対応になっており、裏カバーは無し。なぜフレイムのように裏カバーを取り外し可能なタイプにしなかったんだろう…。ウォーターは仕方ない。青色LEDは少し高いからな?形状も裏カバーは取り外しタイプは難しそうだし。

ハリケーンとランドは裏カバー出来たんじゃない?光らせなくても裏側から銀のカバー付いてたらクリアの部分が綺麗に見えるんだけど…。宝石に似せたカットラインも目立つのに。


なんか今回は愚痴が多くなってしまった。

とにかく出来が良いだけに残念なんですよ〜。
ドラゴンの時は光らせなくて良いから裏側からシルバー塗装して下さいよ〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ