スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大怪獣ラ〜ッシュ♪

本日の入手カード〜。

バルタンバトラー バレル(N)
メトロン星人 メルド(SR)
三面怪人ダダ(N)
暗黒宇宙人ナックル星人(N)


更に専用バインダーも購入しました。
オマケは大怪獣ラッシュ柄のICカードとメトロン星人メルド(N)のプロモカード。


さぁ、ハンティングの始まりだ〜!!

あったー!!

大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア見ーっけ!!

やはり大きな〜。

画像は大きくて見やすいかな?ゲーム中は目押しやカードの前後で忙しいけど(^_^;)

最大4人同時プレイで途中乱入も可能。
1人でのプレイでも残り3人分のプレイはCPUが担当してくれます。

まぁ、ウルトラマンに興味がない方に簡単に説明すると

ウルトラ怪獣を使ったモンハンと言ったところか。

ちゃんと武装強化できるし、アイテムも使える。

倒されるとゲーム中の稼いだコイン使って復活できる…けど、当然金額が足りなきゃ復活不可能。

多分、倒されることって少ないと思うけど、怪獣の攻撃がランダムなんで不意打ち食らうのは割りとありそう。

初プレイの感想としてはこんな感じでしょうか…。

一番嬉しいのは家から近いイオンに設置されてたことですが(笑)

シンフォギアG最終回

やはりシンフォギアの最終回と言えば手を繋いでの絶唱!しかも今回は2倍の6人バージョン!!

ギア自体も白を基調としたエンジェリックモードとでも言いましょうか…人によってはえらく物騒な羽が生えてますが(^_^;)

さらにはアーマーパージして合体させロボに出来る娘もいたりでムチャしまくりデース!

あとセリフがオープニングや挿入歌の歌詞が使われたりで感動しましたね〜。上手いな。

最後の止め…と言うか、締めは「7人目」がやってくれます。

ラストは…その歌持ってきたかー!!
6人バージョンで新録、歌詞も少し変わってる。

シンフォギアは…これで終了かな?続編は多分無いんじゃないかな。
まぁ「あの扉」が開かない限りは…だけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ