スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ARROW

近頃よくテレビCMされている海外ドラマ「ARROW(アロー)」

昼は億万長者のプレイボーイ、夜は悪を倒す弓矢使いのヒーロー



…バットマンの劣化パクり?
と思ったあなた?違います。
れっきとしたDCコミックスのヒーローです。
バットマン、スーパーマンと同じ世界に住んでいる、しかもバットマンとは知り合いの、です。

ドラマでは多少設定が変わっているようですが、登場人物も大方は原作通り。

買うまではしませんがレンタルはしてみるかな〜。

結構面白そうだし。

ウィザード&キョウリュウジャー

ウィザード

遂に…その時が来た、と言う感じ。

コヨミはかつて不治の病で死んでいた。父親である笛木はこれを受け入れられず、人造ファントム「カーバンクル」を作り、自らの中に埋め込んだのか!?
カーバンクルは宝石を生み出す魔物とされているから笛木はえらんだのか?
どちらにせよファントムの力によって魔力を得た笛木は魔法によってコヨミを生き返らせ(賢者の石も使って)たものの…記憶障害と魔力が無くては生きられない存在になってしまったわけだな。

娘を人形と呼ぶ笛木に人の感情が果たして残っていると言えるのか?

ラスボスが「娘を救う為なら他者を絶望の淵に追いやっても構わない」ってのは龍騎の神崎士郎に近いな…。
続きを読む

色付け

昨日のイラストの色付け。
なんかTシャツが病院の検査着みたいな色合いですが…。
手持ちのコピックで涼しそうなのこれしか無かった(笑)

白で良いじゃん…とも思ったけどね(^_^;)

帽子に文字追加。
「ARROW」
矢ですな…緑色で矢です。

分かる人は分かるネタ。
最近、いっぱいCMしてる「あれ」です。


なんかどんどん目が大きくなってロリ顔になってる気が…。
今さら直らないけどね!!

夏休み

お盆休みも後1日か…

レン「ただいま〜」

カ「お帰り…って元気良いな。」

レン「若いもん、当然!…て言いたいけど、だいたい屋内であそんでるからね…」

カ「だろうな。さすがにこの暑さで屋外は危険過ぎる。んで…今日はカラオケだっけ?」

レン「うん、それと小物アクセとかね〜。」

カ「まぁ、構わんけど…宿題とかは良いのか〜?」

レン「課題ね、課題。だいたいはね。あとちょっとかな?最終の10日くらいは楽できる…と思う。多分…」

カ「そうか…ま、あとで泣くのは無いに限るからな」



なんかバランスおかしい気が…。
キャップがおかしいのか?
寝る前に描いてるから仕方ないね(^_^;)


レン「お盆休みも明日までだから早く寝なよ〜。私は…映画に行くかな?」

カ「羨ましい…」
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ