スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウィザード&ゴーバス

シャバドゥビ タッチ ヘンシン〜♪

もー慣れた(笑)
プラモン達の魔力元も晴人なんですな〜。そりゃ疲れるわ…。そして回復手段は寝ること、なんですが…これ弱点になりえるのでわ?
戦闘中に魔力が枯渇すると眠気に襲われる可能性も。

さて鳴海修平クン登場。
未だに魔法を信じる彼にしてみりゃウィザードは憧れですよね〜。

…しかし何故に彼の指先から火が吹き出たんでしょう?何かしらの理由があるはずですが今は不明。来週分かるんでしょか?

ウィザード誕生シーンは…原作デビルマンを思いだしましたね〜。あんな状況から希望を失わない晴人は心理的にかなり強いですよ。
そして「白の魔法使い」
あれもウィザード…なんでしょうか?個人的にはマスターウィザードって感じですが。


ファントム「ヘルハウンド」
顔のないデザインですね〜。なんかシンケンジャーのナナシ連中みたい(^_^;)

とは言えデザイナーさんは平成ウルトラシリーズのデザイナーさんとのことなのでウルトラ怪獣(もしくは宇宙人)ぽくも有り。スマートですね。


そー言えば、ウォータースタイルがまだ登場してませんね?スイー、スイー、スイースイースイー♪

来週には聞けるかな?(笑)
続きを読む

ようつべ

VITAに入れた〜。これで色々見れるぜー♪

早速スパロボOGのPV見てる(笑)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ