スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビッグプリーズ!

フォーゼの最後のスイッチ「フュージョンスイッチ」が手に入りました。

今頃ね(^_^;)

近くの店に有りましたが…多分フュージョンスイッチとセットになってるウィザードリング「ビッグ」を売りたいんでしょうな〜。

釣られてます(笑)

さて肝心のリングですが…小指にしか入らん(^_^;)


約15ミリなんで大人にゃ無理です。やはり大人用の交換パーツを用意しないと駄目か…。一番大きいサイズは約20ミリとのことで。

オージーデリ

世界のマクドナルド第3弾〜。
オージーってことでオーストラリアですな。

パストラミハムがいっぱいです。バーガーそのものは入って無いんで、お肉が苦手な人は良いかも…ってハムじゃ駄目ですかね?

画像は車内で撮ったので暗くて申し訳ない(^_^;)

ウィザード!

仮面ライダーウィザード スタートです!!

OPは1話なんで有りませんが「Life is Show Time」はなかなか良い曲ですね〜。

ファントムは人間態も有るようですが…あれってファントムに姿を喰われた人間の姿を模しているんですかね?今日の刑事さんから生まれたミノタウロスファントムも刑事さんの姿になってたわけですし…。

…いきなり晴人、捕まってます(笑)そりゃいきなり「魔法使い」って言われて信じるわけにはね…(^_^;)

しかも晴人も体内にファントムを飼っている!?だから魔法使いになれた…と?

うーん、これが後々の伏線になりそう。


ヒー…ヒー…ヒーヒーヒー!

だ……ダメだ(^_^;)まだ慣れない(当たり前です

更に「ドッドッ ドドド ドッドッドッ!」

「フーフー… フーッ! フーッ!!」

…ドウシロトf(^^;


ビジュアルが良いだけに余計ヘンですわ。

基本的にパンチ技を使わないライダーってスゴいですな。指輪はめてるんでパンチできないんですが…。

その代わり蹴りや剣、銃を使ったアクションがカッコ良く決まってます。ジャケットの裾が舞うのも効果抜群です。

宙返りキック!必殺キックが宙返りして蹴り込むのは新しいな〜。


…と言うことでスタートしましたが概ね良い感じです。魔法の使い方も上手いですし、期待以上と言ったとこです。ウィザードリング…欲しくなるなぁ(笑)

来週…あれって…先代ウィザード!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ