スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼーッット!!

来週の土曜日午前9時からNHK-FMで
今日は一日アニソン三昧Z
放送ですよ!

時間は午前9時スタートの翌日午前1時でオンエアされます。なんと驚異の16時間放送!(途中ニュース中断あれど)

パーソナリティーはアニソンの帝王「アニキ」こと水木一郎

エヴァのシンジ役でお馴染み 緒方恵実さん

NHKアナの藤崎弘士さん


長い!!長いよ〜(^_^;)
でも聞いちゃうんですよね〜。16日は引きこもります(笑)

すれ違い通信

今日も今日とて3DS持って出掛ける。

目的は特に無いんだけど、すれ違い通信でMiiも集まるしね。

そしたら…

今日、アメリカのニューヨーク出身の人とすれ違いしてた!
地図にアメリカが追加されたよ…。まだ日本の地図すら全部埋まって無いのに(^_^;)

地元でこんなすれ違いがあるとは思わなかったな〜。

フォーゼ39話&ゴーバス16話

生徒会…となってましたが風紀委員な感じですねぇ。
タウラス(杉浦)を操ってるのが生徒会長だと言ってましたが…果たして?

リーゼントの無い弦ちゃんは只の福資クンだよ(笑)多分、ダブルダッチも弦ちゃんと言うよりは本人の特技ですよね?
リーゼントの無い弦ちゃん見て美羽もウップス3連発だし(^_^;)

タウラスの特技、ゴルフかよ!?杖はゴルフクラブかいッ!
続きを読む

カラスと猟犬

星矢Ω、今日の敵はシルバーセイントの鴉座クロウのヨハンと猟犬座ハウンドのミゲル、ハイマーシアン ホーネットのソニアですか。
ソニアは蒼摩の父の仇とのことだが…蒼摩の父がシルバーセイント?何座だ?

クロウ、ジャミアンとは違うな〜。一瞬ブラックウイングシャフトかと思わせる演出も有ったが…。

来週…まさかのアンドロメダ瞬登場!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ