スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっちもこっちもピース

ネットを巡ってみればピースの嵐…。
キュアピースの破壊力はハンパないわ〜(^_^;)

…まぁね、可愛いよね?泣き虫ちゃんでドジッ娘でイラスト描くの好きで…。
結構な要素を盛ってあるのに「あざとすぎるカワイさ」
これは今年前半は決まりじゃなかろか?

エンディングの最初で「すてーん!」と転んで、CG絵になると鼻の頭が赤くなってるのは芸コマ(笑)




そう言えば「侵略!イカ娘」の原作者さんがキュアピース描いてたよ。イカちゃんとキュアピースの中の人が同じだからか(笑)

「キュアピースでゲソ!あそこにいるのはアカオーニじゃなイカ?」

ヒーローの素/吸血鬼なんぞクソ喰らえ!

昼間にやってたので、久しぶりに書く気になったな〜(^_^;)
さて、ヒーロー達の中にはオカルト系の奴もいるわけですが実際にメジャーなモンスターを相手にしているのもいます。
ドラキュラを相手にしているヒーロー。
その名は「ブレイド」

バンパイアハンターを仕事…と言うか自らの使命としています。

夜の闇に白刃が舞うとき、断末魔の悲鳴と共に炎が上がる。黒いコスチュームを纏ったハンターの時間が始まる!!

ブレイド
本名/エリック・ブルックス
職業/バンパイアハンター
年齢/不詳
本拠地/不定

母親の胎内に居るときに母親がバンパイアに噛まれハーフバンパイアとして生まれたブレイド。
自らも吸血衝動に苛まれながらも闇の眷族と闘う彼は世界中のバンパイアを絶滅させるまで休むことは無いでしょう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ