スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケーキ♪


話題:メリークリスマス★2011


クリスマスケーキ〜
…正直これくらいしかクリスマスネタが無いじゃよ。
まぁ美味いから良いけどね〜。イチゴはヘタを取ってから乗せてくれ(^_^;)
別口の梱包とは言え…。

闇に隠れて生きる


話題:妖怪人間ベム


昨日の最終回、アニメに似た終わり方でした。ナレーションもアニメのラストを再現してましたし…。

特撮部分もいつもより気合いが入ってたなぁ…。変化シーンがいつもよりゆっくりで、涙ながらに姿が変わってゆくのは切ない…。

名前の無い男も人間になりたがってたのは悲しいと言うか(-_-;)善悪に別れてしまったのが不運だったとしか…。

炎の中に消えるベム達は予想してたけど、ちゃんと生きてることを思わせるラストは原作アニメより救いがあったな。

良質なドラマでした。

フォーゼ16話&ゴーカイ44話

フォーゼ

ラストワン状態からホロスコープスに進化出来ないとずっとゾディアーツになったまま?逆に言えばホロスコープスになってしまえば人間の姿にも戻れると言うことか…。
この学園の教師はほとんどがホロスコープスの関係者と見て良いのか?

ペンスイッチ…筆かいな!
ただ年明けはこのスイッチ使って書き初め確定だな!(笑)

弦太郎…音痴(^_^;)絵画勝負で描いた絵も、ある意味 味があると言えばそうなんだけど。

「宇宙…きたー」偽物はテンション低ッ!

あくまでも「ハヤブサ君の唄」にこだわるユウキ。もうCD化すればイイと思う(笑)もしくはサントラに入れるとか。

ペンスイッチ実戦投入!なるほど、書いた線が実体化するわけね。…本当に筆になってましたが…。どっちかと言うと守備的スイッチ?

メテオキター!!ほわちゃー!カンフーライダーは史上初?拳法使いはスーパー1が居るが。

惑星の力を使うようだが…どういう能力だろ?

クリスマスパーティーinラビットハッチ
ケーキは風城家お抱えパティシエ製ですか♪ローソクでライダー部のメンバーを表現してあると(笑)黒サンタな友子ナイス!

来週…来年はメテオが学園に転入ですね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ