スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チャプター4〜5

フォーゼ編
天高文化祭仮面ライダー部のメンバーは7人ライダーの活躍を展示&手作りコスプレ(笑)
…JKはサボりですが(^_^;)
そんな天高文化祭の中に空から少女が降ってきた!?
美咲撫子

あまりしゃべらない彼女だが、その可愛さに弦太郎メロメロ

撫子を狙ってヴァルゴゾディアーツが登場!ダスタードも現れフォーゼも多勢に無勢…。

突如ベルトを取りだし変身する撫子。「宇宙キター♪」
…キミも言うんかいww

動きはカワイイ…けどエゲツねぇ(笑)腹パン連打!
膝蹴り連打!

なんとか撃退成功→弦ちゃんと撫子はデート?な感じに。だからといってラビットハッチまで連れて行くのはどうかと…。

撫子を連れて行こうとする財団X。阻止しようとする弦太郎。カンナギが現れフォーゼたちライダー部はピンチに!!

撫子が残したロケットスイッチS-1でかろうじて勝利を収めたフォーゼは未来のメダルを追って現れた映司と共に、ある人物の待つ場所へ!
続きを読む

チャプター1〜3まで


話題:仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX



では感想&トピックです。
チャプター1
イントロダクションですね〜。次々と落下する隕石。
…あのサイズだと普通は地球壊滅規模ですよ?(^_^;)
まぁ、さて置き。
隕石に付着した謎の物質を狙う「財団X」 それを阻止しようと各地で闘う7人ライダー!
うーん「俺の兄弟〜、1号ライダー♪俺の兄弟〜、ライダー2号〜♪」と歌いたくなるバトルシーンです。BGMがこの歌のインストなんですが。

チャプター2

オーズ編
隕石の一つが時空間に穴を開け、そこから仮面ライダーポセイドン登場!
「命乞いはするなよ?時間の無駄だからな…」が決め台詞ですかな?

ライダーを倒すことのみに執着するポセイドン。その為、駆け付けた夫婦バースはあっさりと倒されます。
映司、帰国!即ポセイドンにバッサリ!?死んだー!?

…と思ったら?映司の腕がアンクですよ!?そしてポセイドンの体に腕を突っ込みメダルを奪い取ると…「映司」に投げ渡す…!?

最初に斬られた映司はアンクの擬態でしたー!
映司の姿なのにアンクの声でしゃべってるし。
本物の映司も変な感じなようです(^_^;)

結局ポセイドンは仮面ライダーアクアになるはずだったミハル君がヘタレな為に未来の鴻上会長が作り出したオーメダルに乗っ取られた暴走モード、と言った感じです。(もひとつ理由はあるのですが、それは見てのお楽しみ。本編最終回でたくさんのオーメダルはドコ行ったんでしょうか?がヒントです)

クスクシエに戻った映司たち。アンクは早速アイスをもらってますよ?
どうやって復活したのか話したがらないアンクのアイスを取っちゃう映司。
…そのアイス、アンクが食べ掛けなんですけど?間接キ…。

ポセイドンとの再戦に臨む映司たち。しかしミハルの意志を感じた映司は助けようとする…。かろうじてミハルの意識が戻るもポセイドンの力は強い為ついにミハルを捨てて実態を持つように!
オーズ対ポセイドンのラストバトルはいかに!?そしてアンクはなぜ甦ったのか!?
続きを読む

ホォー…ワッチョー!

…と言う訳で(何が!?)
仮面ライダームービー大戦2011見てきましたよ〜。
詳しくはまた後で。


メテオ…見た目と違ってカンフー使いか…。

きゅっぷい

まどマギウェハースを見かけたので一つ買ってみた。

オマケのカードは何かいな〜(゚ω゚)

「やぁ」


きゅうベェ…。
裏には
「訳が分からないよ。」
などの名台詞が…。

なぜに一枚だけ買ったヤツがきゅうベェ…。(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ