スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

40vs199!?

…ウソでしょ?
新聞に載ったらしいですが。
来年ゴールデンウィークに「仮面ライダーvsスーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」てのがやるらしい。
ライダー側の軸はディケイド、戦隊側はゴーカイジャーを軸に。

これは…本気か?

フォーゼ13話&ゴーカイ41話

前回の話で懲りたのかラビットハッチに続くロッカーを固定する仮面ライダー部の面々。またあんな事があったら大変ですからな〜。
学園内であれだけ怪人が出て生徒の親は何にも思わないのかと思ってたら…。
そりゃ抗議に来ますわな。危険極まりない学園ですからな〜(^_^;)
颯爽登場、速水公平校長!
…おぉ、ダディヤナさん(笑)と言うか、明らかに幹部怪人ですね?ワカリマス。多分ライブラ(天秤座)ゾディアーツですね?(「重いな」とか「軽いな」のセリフや公平と言う名前からして)
不登校になってしまった三浦ですが…スイッチが怖いのではなくスイッチを探してしまう自分が怖いのか!
…まるでヤバい薬みたいだなぁ(-_-;)

戦闘員登場!意外と強いな!?スターダスター…だっけ。
新スイッチ ハンマーとウォーター出たー!
…ウォーター、蛇口かよ!(笑)弦ちゃんですら「無いわー…」って言ってたが水流ナメたらいかんね。使えるスイッチでした。エレキとの相性も良いんじゃない?

スコーピオンの正体判明!
わー園田せんせいだー(棒読み

前から言われてた通り「そのだ さりな」→「さそりなのだ」だったか。

来週はスコーピオン最終戦…か?


続きを読む

ヨーロッパ(笑)


話題:けいおん!

はい、見てきました〜。
いかにも「けいおん!」らしいお話だったな〜♪

唯は相変わらずゆるほわでしたね。どこ行ってもあのまんま(笑)あずにゃんに卒業していく自分たちから何かプレゼントしようと言い出したのは唯ですが。
もっともその何かを考えるあまり当のあずにゃんから「コワッ!唯先輩コワッ!?」と誤解されますがww

澪は…今回はイギリス着いたとたんにトラブル発生!以降劇中は似たようなことがあると「アレがある所はトラブルがあるんだー!」と頭抱えっぱなし(笑)
りっちゃんとの夫婦マンザイも健在ですよ〜。

律ちゃん…そもそも卒業旅行に流れで行くことになったのはりっちゃんのせい(笑)まぁ、それでも目一杯楽しんでますね〜。ちゃんと「部長」してます。他の3人がベッドに座ってるなか1人だけゴロンと寝転がってるのが何かカワイイ♪

紬…唯とは別方向にゆるほわなムギですが、映画でも変わらずです。「え〜、ソコなの〜?」ってボケが満載(笑)回転寿司食べたことなかったんだ…さすがブルジョワ(笑)

梓…あずにゃんお疲れ様です…と言いたくなります。
あのメンバーだけで海外旅行は危険と判断して名所やルートをいろいろ計画してますよ?後輩にやらせてどうするんじゃ!(^_^;)
オマケに唯たちのナゾな行動のせいで寝不足気味です。

演奏シーンは全部で4回。ロンドンで2回、帰ってきた学校で2回。
最後の1回は「けいおん!!」(2期)の最終回の「アノ」シーンです。

ラストも、らしい終わり方してますね〜。何か特別にあるわけじゃなくフツーに「おしまい」です。

エンドロールはテレビ版のエンディングと同じく澪のボーカル曲で映像もPV風でした。コスはアリス風…かな?

続きを読む

キタゼ!

映画「けいおん!」
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ