スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はここまで

新2号の製作、今日はここまでです。

上半身は完成。
このポーズのネタが分かればあなたも通です(笑)

フォーゼ キター!

はい、新番組スタートです!
…とりあえず今期のライダーは楽しく明るく、ですかな。

弦太朗、ムダにフレンドリー&暑苦しい(笑)
友達100人出来るかな♪…どころじゃないね。全校生徒が友達(仮)だ!(^_^;)

賢吾&ユウキ
いわゆる頭脳労働担当の賢吾と、2人の橋渡し役のユウキ。
ダブルから続くメイン3人グループですね。
どうなっていくかな?
準&美羽
学園のキング&クイーン…ですが。準はぶっちゃけジャイアンですな(笑)清々しいまでのイジメッコだし。
美羽はお嬢様キャラが逆にギャグな気が。
「ウップス!」は無いと思うが如何に?

JK&友子
遊び人&ゴス娘…今日のとこは顔見せ程度でしたな。来週からかな?

フォーゼ
バトルスタイルはケンカのソレ(笑)振り回してるだけっぽいな〜。
ロケット使えば文字通りブッ飛ばされてるし(笑)
ドリル使って倒したは良いけど、地面に刺さって回る回る〜(^_^;)
…笑って突っ込みまくるのがフォーゼの楽しみ方か?
続きを読む

ゴーカイ28話

今回だけ分割(笑)

スーパーヒーロータイムのブリッジが暑苦しい件について(笑)
関&檜山で二倍暑苦しい(笑)

さて本編です。

…凱ィィ〜(T_T)
や、もうね、カッコヨイです。
「女は全部、俺のもんだ」とか凱らしい…。
途中でやっぱり魂のみの存在だったのが明かされてるけど、鎧(猪狩のほうね)が見えないのは戦隊の知識があるから?それとも「ガイ」だから?

マーベラスの脆さは凱だけじゃなく、ジョーも見抜いてたようですな。後半で恐怖を振り払ったマーベラスをみて「フッ…」って笑ってましたから…。

今日の海賊版
バイオマン
マスクマン
ジェットマン

…これは「○○マン」つながりですかな?
そしてハカセのブラックコンドルの動きが…(^_^;)
その前に凱本人のブラックコンドル見てるからギャップが(笑)

ラスト「太陽が目に染みるぜ…。」
ああぁぁぁぁ…。
ジェットマン本編の凱の最後のセリフがココで〜(T_T)
魂だけとなっても仲間を守った凱…カッコヨイぜ!!


来週はアバレの整体師さんですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ