スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

80!

深イイ話でウルトラマン80とジェットマンの話が出てました。…まぁ結果はどうあれ、取り上げられただけでもヨシとしましょうか(苦笑)

しかしジェットマンの頃は視聴率悪かったンだな…。「トレンディ戦隊」と呼ばれて話題になった戦隊だけど、凱の死はショッキングだったな〜。

80は子供の頃に見てた人がスタッフさんになって先生で居られなくなった理由を語らせてるのだね…。

好きだったからこそ、子供の頃の疑問を晴らしたかったんでしょうな〜。
私的には深イイ〜と思います。

出光

日曜の朝は…
・バトスピ(見れれば)
・ゴセイジャー
・ハトプリ
・題名のない音楽会
・三国演義

…という流れで見てますが…。

アニメ特撮がほとんど(笑)唯一違うのは「題名のない音楽会」ですな。基本的にクラシックやオペラ、作曲家のエピソードなどを紹介する番組なんですが、たまにゲームやアニメの音楽の特集するんですよ。最近だと「ドラクエ」と「FF」の特集してましたね〜。

で、ですな。この番組は一社提供なんですが、それが出光さんなんですね。オタ的にはこのCMに登場するキャラクターが気になる訳ですよ(笑)

さ、本題ですよ?(前置き長ッ!?)
出光さんのCMキャラクターと言えばオリジナルのウルトラマン!「ホット」「モット」「キット」の3人が居ますが…。ゼアスと同系列の顔してるから仲間なんでしょうな?
…これってマスコレで出るんでしょうか?デザインは頭の部分しか、ないので商品化は一度もされてないのだが、逆に頭だけだから「マスコレ」向きじゃないかな〜と。
ただ怖いのは出光の販促品で出ると困るな、と…。
バンダイの通販ならまだマシですが…。
まぁ出るかどうかも怪しいキャラクターの心配した所で仕方ないんだけどね(苦笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ