スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう出た!

つい最近、Vol.3が出た「ウルトラマン 光の巨人コレクション」ですが、Vol.4の情報が!ラインナップの一部に…
・ダークロプスゼロ
・カイザーベリアル
・ミラーナイト
・グレンファイヤー
・ジャンボット

が入ってるのが判明!
映画のキャラが早速入ってますよ〜。こうなると他のラインナップも想像しますね〜。
・ゾフィー
・エース
・レオ
・ウルトラの母
・マックス
辺りは出そう?アンドロメロスもあるかな?マニアックなところではセブンBタイプ(笑)キングは…微妙かなぁ…(苦笑)

キットカット 黒

ハイハーイ、セロさんとこで載ってた「キットカット オトナの甘さ」を買ってみました〜。
なるほど、ブラックビスケットを砕いてチョコレート生地に練り込んであるんですな〜。味はこっちの方が好みかも。

けいおん!!最終回

だ〜、どんだけ泣かせるんだ〜!もうもう!!
黒板に書かれたさわちゃん先生への感謝の言葉辺りからしんみりしてくるし…。「…消せないじゃない…(泣)」ってセリフも…。
最初は唯たちの卒業を祝おうってしてた梓が証書入れ見た途端、唯たちが居なくなるって実感したんだろうなぁ…。
「…卒業しないで下さい…。…卒業しないでよぉ…(泣)」

だめ押しだぁ…(泣)こっちまで泣けて来ちゃった…。
このあと唯たちからあずにゃんに向けて歌を歌うシーンが続くけど、なんかもう、優しい歌だった。卒業するけど終わりじゃないよ?優しい笑顔をありがとう。

可愛い後輩に向けてラストソングを歌うなんて、素晴らしい先輩たちですね…。
けいおん!!本編はこれにて終了しました。原作も同時期に終了してしまいました…。いっぱいいっぱい楽しませてくれた「放課後ティータイム」に感謝。スタッフ、キャストの皆さんに感謝。原作者のかきふらいさんにも感謝。

来週からは番外編が2話続きますね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ