スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

似てる…(笑)

ポケモンに出てくるヤブクロンってヤツ…。
なんか見覚えがあると思ってたんだけど、思い出した!
「スプー」だ!一時期2ちゃんとかで話題になってたヤツ!教育テレビかなんかで「お姉さん」が書いたヘタウマ…と言うか謎の生物(笑)その番組の縫いぐるみ(パペット人形?)を書いたのが、とてつもなくヘンだったので流行ってしまったと言う…。

他にも「クルマユ」の顔が
やわらか戦車っぽく見えたり、「ゴチム」がたまごっちに見えたり。
ネット見すぎじゃのう(笑)

ウルトラの父がいる〜♪

ウルトラマン光の巨人コレクションVol,3ゲット〜!
取り敢えずBOX買い1箱とバラ2個の計10個買いました。出たのは…
・ウルトラマン(Bタイプ)
・ウルトラの父
・アストラ
・アンドロフロル
・ウルトラマンスコット
・ウルトラマンダイナ(フラッシュタイプ)
・ウルトラマンネオス
・ウルトラマンコスモス(コロナモード)
・ウルトラマンジャスティス


ジャスティスがダブった。しかもバラで買ったのがダブると言う、ある意味ミラクル(笑)

…しかし!ゼロ、ベリアルが出なかったorz

ストライクウィッチーズ2最終回

最終回ー!
…まぁね、軍事マニアさんとか、そっち方面に詳しい方に言わせると今回の二期シリーズは、かなりダメな面が目立つらしいンだが…。

イイじゃないの、アニメなんだし。例えキャラが実在した二次大戦のエースパイロットのにょた化でも…。キャラの関係や設定が実在のエースに沿ったモノでも、楽しめれば良いのです。

さて、本編。
坂元少佐、ネウロイに取り込まれる!!もはや前回の話で魔力を使いきってしまったウィッチたち。助ける術は無い…。諦めかけていたメンバーの中、芳佳は少佐を助けたい一心で無理やり空へと!
残りのメンバーも最後の力を振り絞り芳佳の援護をするために飛び立ちます!!
銘刀「烈風丸」に残った全ての魔力を注ぎ込み一撃を放つ芳佳…。
救出なるものの、完全に魔力を使いきってしまった芳佳。もう二度とウィッチとしては空を飛ぶコトは出来なくなるのでした。


と、まぁこんな感じの最終回でした。一応チーム設立の目的だったロマーニャの解放ということも達成されて、ハッピーエンド…と考えて良いですかね?
あの世界ではネウロイはまだまだ居るようですが。
取り敢えず「501部隊ストライクウィッチーズ」の物語は終わりました。充分楽しめましたね♪

来週からは「スパロボ」か〜

ナニィ!?Σ(゜ロ゜;

知ってる人には今更ながら…(苦笑)




アイドルマスター2に男性アイドルユニットだとぉ!?「ジュピター」と言うらしいが…。
しかも所属は「961プロ」とな?黒井社長は何考えてるんでしょ(汗)




ん?というコトは男性声優さんが当然歌うというコト…だよな。「アイマス」シリーズとしては初だな!
誰だろ?アイマスがスタートした時点ではメジャーな声優さんて「くぎゅ」と「ちあきんぐ」ぐらいだったし…。新人さん?か?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ