スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バッジゲット〜!

すっかりポケモンブログです(笑)
と言うことでバッジ1個目ゲット〜!…最初からイヤな戦い方するジムリーダーだなぁ(苦笑)まぁチュートリアルみたいなもんだから「相性考えろよ?」ってコトなんだろが。

とりあえず

4匹育て中。
・ポカブのエンブー
・ヨーテリーのチャミ
・ミネズミのチュータ
・チョロネコのラト
む〜ん…育成は時間掛かるが後が怖いからねぇ…(苦笑)

早速!

マクドナルド行ってリバティチケット手に入れて来ました〜(笑)使えるのはまだ先ですが…。
待ってろビクティニ〜!

あ、因みに最初のポケモンはポカブにしました。
名前はエンブーにしましたよ♪

買っちった

なんか回りの人が買ってる人が多いので…。





ついに買いました!ポケモンホワイト!人生初ポケモン(笑)DSが白なんでホワイトと言う安直な理由デスでっきるかな?でっきるかな?(笑)

OOO-3

今日もいい仕事してます、タコチュー君♪囮になってヤミーをおびき出す役目を負ってます。
さて第3話
ベンダーモードになったライドベンダーをまたバイクに戻す映二に突っ込みたい(笑)わざわざベンダーモードにしたんだから、カンドロイド使えってコトでしょーが!(笑)アンクでなくてもメダルが勿体ないって思う!

キック出た〜!…ってバッタ脚!?おもちゃ見て知ってたけど、インパクトあるな〜。リングを抜けて行くのはディケイドっぽいな。

もうカザリが前に出てきた!と言うことはカザリからチーターメダルゲットってコトですか…。予告ではタトラーター?になってたからね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ