スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吹っ切れた?

さてさて前回でメイド喫茶のメイドを凄く恥ずかしがったレンですが、どうなったかな?



レン「いらっしゃいませ〜
カ「ウオ!?…随分慣れたな?」
レン「時間も無いから自己暗示してみました〜いかがですか〜?
カ「…効きすぎだろ、自己暗示。キャラが違い過ぎる…。」
レン「自分でも変だと思いますけどぉ、この衣装着てると、こうなっちゃいますぅ。」
カ「引っ付くな、引っ付くな!まぁ一般受けは良いだろうが…。劇の方はどうするんだ?」
レン「スイッチの切り替えは出来るので平気ですよぉ?…この衣装着てる間は戻したくないですけどぉ〜。」
カ「ふーん?(ニヤリ)」
レン「な、なんですか?」
カ「いや、どうしたら強制的に元に戻せるかなーってね?」
レン「ひぅ!?や、やですぅ〜
(カ「虐めてぇ…。」)



キャラ崩壊!(笑)レンもだが自分も(笑)そんなわけでレンのスキル発動。いわゆる「成りきり」ですな。
…少々バカッぽいですが。ついでに虐めてちゃんぽい(苦笑)


レン「誰がバカッぽいって?虐めてちゃんってなんのこと?」
カ「アレ?戻った!?」
レン「劇の方があるからメイド服は脱いだの。で?だ・れ・が・バカッぽいのかな?
カ「ハハハ…練習行けよ〜。さいなら〜」
レン「…逃げたか。まぁ良いや。演劇部行こうっと。」

けいおん!!21話

唯と憂どんだけ似てんだか!?双子じゃないのに髪を下ろして、ヘアピン着ければ憂が唯になる。一瞬声まで(笑)
髪型で悩む唯。微妙な長さの違いを気にして、自分で切ろうとするけど…。あー、やっちゃった…。くしゃみして切りすぎちゃった…。卒業アルバムの写真はビミョーな感じに。


とりあえず4人は同じ女子大を受験するようです。果たして受かるのか!?
…このところ原作読んでるんで結末は分かっちゃいるんだが…。(苦笑)
続きを読む

海を渡れ!

「おのれ、ゴーカイジャー!この世界も破壊されてしまったー!」


鳴滝じゃないです。(笑)
なんかネットを巡ってみると、なにやら噂が…。
ゴーカイジャーは35周年記念に当たる為、仕掛けがあるらしい。なんと今までの戦隊の世界を渡り歩く戦隊…らしい。あくまでも噂ですが。
戦隊版ディケイド!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ