スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2Y

珍しくジャンプの話、と言うか「ワンピース」だけど。
ようやくエースを失った痛手から立ち直ったルフィ。しかし仲間とは二年後に会おう、とは…。レイリーとの修行でまた強くなるんだろうなー。ゾロもミホークの下で剣術の稽古を着けてもらえるようだし。
…しかし…。



次は4週間後ですか!?約1ヶ月後かぁ…。果たして再開後は修行編なのか2年後なのか…。楽しみに待ちましょうかね。

ビックリマンチョコ

ビックリマンチョコがリニューアルした模様。今度のネタは漢字ですか…。

ん?なんか見覚えのあるキャラが?「魔神エトナ」って…?
ディスガイアのキャラじゃん!?そうか、今回はゲームメーカーの「日本一ソフトウェア」とのコラボなんか(驚)

まっこまこ

8月29日は真の誕生日〜
忘れるとこでした、と言うのは言わないのがお約束です(爆)
とにかく、真おめでとうー誰よりもお姫様なアイドル♪これからもファンを「まっこまこ」にしてね?

良かった〜フィリップ戻った〜!!お約束だろうが、予定調和だろうが構うもんか!風都のライダー「W」は2人で1人でなきゃダメなんだ!

…もうね、劇中で亜紀子も言ってたけど翔太郎は永遠にハーフボイルドで良いんだよ。でなきゃ翔太郎らしく無いからさ。


フィリップは…来人は、家族の絆を取り戻せたんだね…。全く今日も泣かせるよ園崎ファミリーも最後はみんな救われたと思いたい…。

一年楽しかった!平成ライダーの中でも1、2の出来の作品でした!ありがとう

悪魔と相乗りする為のアイテム

ガイアメモリバトン



仮面ライダーWに登場する変身アイテム『ガイアメモリ』がお好きな方のためのバトンです。


@初めまして。お名前をガイアメモリの音声風にどうぞ。
カチッ<「カーズ!」

Aお好きなガイアメモリはなんですか?
スカル、ジョーカー、サイクロン、アクセル
Bでは、嫌いまたは苦手なガイアメモリは?
テラー…かな?恐怖心を植え付けるってのは抗えないと思う。
Cガイアメモリを一本だけ貰えるとしたら何がいいですか?
む、…スィーツ?(笑)
Dガイアメモリ型のアイテムを何かお持ちですか?
ガシャポンと食玩です。
Eこんなメモリがあったらな…って言うの、ありますか?
ガッツ…。やる気が欲しい。
Fストーリーを振り返り、印象に残ったメモリはありますか?
パペティアー。メモリそのものより、あの人形が怖かったので。
GWに登場したメモリ使用者には、主人公の翔太郎たちをはじめ魅力的な方が多かったですよね。『この人が好きだった』という方への愛をお聞かせ下さい。(複数回答可能&未回答可能)
ライダーに変身するメンバーは全員!!あとは…井坂先生、シリ彦さん(笑)それとルナドーパントの人(爆)キライじゃないワ(笑)
H最後に、仮面ライダーWへの熱い想いを…どうぞ!
風都を駆ける一陣の風。人々の笑顔を護る2人で1人の仮面ライダー。ハーフボイルドの翔太郎と運命の少年フィリップ。どちらが欠けても物語は成り立たない物でした。最高のコンビのライダーです!!
Iこのバトンを回されますか?(回される場合、ガイアメモリの音声風にご紹介お願いします。)
カチッ<「フリー」
カチッ<「デリート」
カチッ<「エンド」


ありがとうございました。
これからも仮面ライダーWを応援していきましょう!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


明日は最終回…。いったいどんなフィナーレを飾ってくれるのでしょう?せめてみんなが笑顔で終わるストーリーにして欲しい…。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ