スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

磁界王

神羅万象ゼクスファクター2弾買った〜。いきなりダブりが多くて凹むOTZ
…で、出たヤツの一枚に「磁界王 マグナ」ってのがあるんだけど。
磁界王でマグナですか…(笑)わざと?
更にアーティファクトが磁力銃ツクヨミ、スピリッツが弾丸型の月叡って…。
ジョジョのスタンド「セックスピストルズ」じゃん!(笑)

マブカプ3

えーと、一つ前に書いたネタの修正から。郭嘉じゃなくて賈くアシュタロンだった。それからアルヴァトーレじゃなくて張繍ブリトヴァだった…。訂正。
さて、本題です。
マーブルvsカプコン3に新規のキャラ確認!
現在カプコン側は
・リュウ
・ダンテ
・クリス(バイオハザード)
・モリガン
・フェリシア
・春麗
・トリッシュ(デビルメイクライ)
マーブル側は
・ウルヴァリン
・キャプテンアメリカ
・アイアンマン
・ハルク
・デッドプール
・Dr.ドゥーム
・スーパースクラル

カプコン側の方は順当な感じ?しかし、マーブル側は…。
デッドプールにスーパースクラル!?またマニアックなキャラを…。動画も見たがデッドプールは四六時中喋りまくり(笑)そうでなきゃ♪
スーパースクラルは…スーパーコンボは主に炎を使った技だな。リーチはかなり有るしパワーも有る、と割と卑怯じゃね?
シルエット見る限りだとスパイディも居そうだし、ビューティフルジョーも居るな。早いとこ全キャラ確定して欲しいもんだ。
あ、そう言えば、ようつべの書き込みにレッドハルクがいるって書いてあったな。果たしてハルクの2Pカラーなのか原作通り別人なのか?

SD三国伝

おぉ、孫家の話だ。まだ江東に領地を持ってなかったんだな。相変わらず孫尚香ガーベラが可愛いんですが(笑)まー数少ない女キャラだからね…。んで陸遜Zプラスが登場、仲間入りです。太史慈ドムも登場して孫策サイサリスと対決しますが…。
あれ?仲間にならない?原作通り日が暮れるまでドツキあったのに(笑)次回も孫呉の話です。

ちょっと気になったんだが、エンディングに郭嘉ヴァサーゴと一緒にうつってるの誰だ?機体はアルヴァトーレ?だと思うんだが三國志側のキャラが分からん。賈クはアシュタロンだし…。李典、か?

毎日暑い…。

レン「ふ〜、毎日暑いよ〜。梅雨明けしたら、ずーっとこの暑さだもんね〜
カ「まぁな…。学生が羨ましい…。」
レン「課題とか部活とかで結構忙しいんだよ?学生だって大変だってば。」
カ「それでも休みが続くし、割と好きに時間使えるだろが…。そう言えば部活ナニやってたんだっけ?」
レン「へ!?う、えーと…その…。 演劇部…。」
カ「運動系じゃないのか。てか演劇部?また意外な…。」
レン「イイじゃん、何部だろうと!好きな事なんだから!」
カ「まぁな…。なんで演劇部なんだ?」
レン「いーの!何でも!」
カ「しかしオマエの場合、役を貰っても男や…」
バシッ
レン「フン!!どうせ少年とかの役しか来ないって言いたいんでしょ!?……正解だけど…。」
カ「いてて…。そういうふうだから男役しか来ないんだろが…。卒業迄に一回ぐらいは「お姫様」やるって目標立てとけ。身が入るぞ?」
レン「…うん、がんばる…。」


毎日のように猛暑が続いてます。水分は必須ですな〜。さてさて久し振りにレンを書いてみました。更に設定追加(苦笑)演劇部…です。思いつきと自分が「役を演ずる」って事に興味が有るからなんですが…。
裏を返せば自分に自信がない、誰かに成ることでしか自分を表現出来ないって訳で…。そゆことです。
暑さで弱ってるよね…ハハ…。


レン「落ち込まないでよ、マスター。大概の人間は弱いトコロがあるんだから…ね?」
カ「アリガトよ、レン。オットコ前だなぁ、おま…」
ガスッ
レン「誰が男前だ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ