スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さぁ、始まるザマスよ(こなた)

「行くでガンス」(みゆき)
「フンガー!」(つかさ)

と、来れば「らき☆すた」のオープニング前のセリフですが、元ネタは「怪物くん」
その「怪物くん」がドラマになるとか。主役の怪物くんは嵐の大野くん。ドラキュラ役は八嶋智人さん。狼男役にダチョウ倶楽部の上島竜平さん。そしてフランケンが…

チェ・ホンマン!フンガー(笑)明らかに背の高さと顔で選んだな?フンガーしか言わないからな(笑)
どうなるコトやら…。

blow up lowder

無口な妖精はそこにいる♪
…って、ことでデュラララ!のオープニング「裏切りの夕焼け」買いました。DVD付きのヤツです。カッコ良いんだ、これが♪テレビサイズのはかなり編集されたモノになってるんだなー。
DVDは「裏切りの夕焼け」のPVと「デュラララ!」のノンクレジット版オープニングが入ってます。最近のはこういうスタイル多いよね♪

レールガン&デュラララ!

レールガン
ラストに向けて話がシリアスモードに。果たしてチャイルドエラーの少年たちを助ける事ができるのか?最後に立ちはだかる相手は「レベル6」なのか?見逃せなくなってきた!

デュラララ!
「歪んだ街の歪んだ物語」
これがデュラララ!のキャッチコピーなんだが、今回の話は、それを一番表してたな。歪んだ愛情、歪んだ状況…。そして、今まで1人1人の話だったのが交差してひとつの話になってゆく…。ザッピング系の話はこういうトコロが面白い!さぁ、ストーリーが転がりだすぞ!当然デュラララ!なんだから、転がり方も歪んでるんだろうなー(笑)
臨也は狂言回しってトコロなのか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ