スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無限のフロンティア

DSーi買ったって書きましたがアイマスはやってません(爆)買ってはあるんだけどね?
代わりに「無限のフロンティア エクシード」やってます。RPGなんて久しぶりだね♪ヒロインのネージュの声は水樹 奈々さんです。水樹さんには珍しくツンデレ(笑)
画像は小牟(シャオムゥ)ってキャラだけどね?こいつはしゃべるセリフのほとんどがネタ!(笑)声優ネタだったり、アニメやゲームのネタだらけ。濃すぎて解らんものもあるくらい使える強いキャラでもあるんだがね♪

もーちょい…。

出荷先が周年祭とかで特売が続いてます。今月末までらしいから明日には終わるのかな?すっげー疲れる…(苦笑)

あいむ すりーぴんぐ…

…眠い。遅く迄起きてなきゃいいんだが、なんかね〜(笑)今日はかなり仕事中でも眠かった。
睡眠はしっかり取れってことですな。
あー、そうそう。DSーi買ったー。白いのです♪これでやっとアイマスDSがやれる♪

一番クジ

コンビニ寄って帰って来ました(笑)んで、前から気になってたエヴァの一番クジやってみたんですよ
まぁ、良いのはそんなに当たらないわな♪ぷちえう゛ぁの「伊吹マヤ」引きました。ペンペンが良かったけどね?

Gジェネ

結局あの後作ったのは「轟大帝 孫権ガンダム」だけでした(苦笑)
ね、眠い…。疲れてるな〜とか言いつつ、ゲームやってますけどね?
Gジェネ ウォーズを中古で買って来てやってます。図鑑が埋まるのは何時になるやら?
ま、気長にやるさ〜(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ