ソラチ風。
16/11/07 22:40 (:もぐもぐ)

話題:ランチ

こんばんは、本日2度めのにゃんちゅうです。(*'ω'*)
ツイッターと連動させようかと考え中で御座います。

2度目の投稿はコチラ。
本日に私のランチ。ワンコインプレート。その名も【ソラチ風 ポークソテー】...ソラチ風ってなんですかね。私もいまいちわからずに終わりました。これ、ブックカフェのメニューなんですが、基本安くはないお値段の物ばかりですが、こちら平日限定500円。ワンプレート大好きな人間からしてみれば大満足!お肉・ご飯・サラダ。これにスープもつけて欲しい!ってなりますが500円ならなくても許せます。

休日は1000円になるらしいんですが、またサイズが変わってくるみたいです。沢山食べる方向きとかなのかな?と勝手に解釈してます。あと期間限定で出てるモンブランは本当、美味しそうでした。けど、ただ横のアイスはいらないかな....この時期、アイスは食べたくないんです。寒がりだから 笑。でも、ここのアイスも何気に美味しいから悩む〜。次回、もっと暖房効いてたら食べよう。

話しは変わり3日もナナズに行ったりでワナドゥ手帳の更新が間に合わなくなってきました....。また時間がある夜とかちまちま書こう。明日は試験なんで寝ます。

今日も1日有難う御座いました。



category:もぐもぐ comment:0







▼ランキング参加中 一押しお願いします★▼
ブログランキング・にほんブログ村へ



----Since 2016.10.13----

-エムブロ-