14/08/17 21:51 (:クダギツネ(要鍵or下らない戯言、世迷言))
おーばーひーと?

久々に39℃台が続いています。
現時点で38℃〜39℃台を上がったり下がったり。

取り敢えず 現時点では 体温のボーダーラインが38.3℃。

短期間なら 何度か有りましたが
長期に渡る発熱で、この数字が表示されるのは、2010…いや…2009年振り…でしょうか?
(2010年10月入院〜翌年2011年2月退院。体調の所為で入院が遅れ秋になった為、09年末か10年春?)

まだ NARUTOのサイトというものの存在を知ったばかりの頃で…
最初にお友達になって下さった茜様や瀬名ちゃんと、よく『熱が下がらないんですよねι』と…お話ししました。


どんだけエグイ状況下でも…基本的にあまり表面上は普段と全く変わらない為…、
遂に体が音を上げたようでして"<(ー_ー;)
先だって入院先の医師に忠告されたので、最近は意識してたつもりなんですけれどムズカシイです。

★色字、下部にて注釈

扁桃腺は子供の頃に切除してしまって無いので、咽頭際奥のリンパ腺が腫れ過ぎて時々呼吸が出来ず えづきますι

おかげで、唯一の肉体的外見の美点である"美声"は見る影も無い有様(←いや、声はもともと見えませんけども;)

耳鼻咽喉科の先生曰く、口腔内の乾きが著しく…その為 唾液で黴菌を抑えられなくて、本来よりも奥まで進行しちゃったそうです。

出して貰ったお薬で なんとか落ち着くといいなぁ…

普通は、体調の変化は本人が隠してるつもりでも気付かなくても 此処までなると何かしら他人に分かるものですが…
長年に至る訓練で、相手は勿論自分さえ偽って"気付けない"ので『表面上は普段と全く変わらない』為 疲労や苦痛等の諸々は当然蓄積されて仕舞います。
誰もブレーキかけないので体が悲鳴をあげてストップをかける、とι







*top#

-エムブロ-