14/02/16 07:36 (:ホンドオコジョ(更新・報告等))
お早う御座います<m(__)m>

皆様、お早う御座います…
御無沙汰して居ります、弟です

お元気ですいらっしゃいますか?

挨拶出来なくなって仕舞った雪之丞様…どうしていらっしゃいますか?


えとですね…精神的にも肉体的にも…弱り切っていて、
更新その他のご報告が出来なくて御免なさい。


先週の今日…つまり、9日に…物凄く頑張って(やっと何とか)用意したバレンタインのプレゼントとお手紙を…
悉く 弱り切って臥せって居た為に…全く出せなくて誰にも渡せなかった 弟です。

若干名…心当たりの御方様 遅くなって申し訳ないのですが月曜以降に送る予定です。待ってて下さると嬉しいです。

本当は 今こそタイムリーな!!オビト&イズナ誕や、扉間誕(にん様)を 形にしたかったのですが…マズイことに 日に日に弱ってる感が否めずι断念…(叶うなら…忘れた頃にでもしたいです;)


ふらふらで体調はあまりよろしく無いのですが…

今日は
先日お亡くなりになったお爺様の49日の法要へ行って参ります…。

週末以降には…
叔父さんと、
伯父様の
一回忌の法要へも行って参ります。


死にかけてるナルたんとサッスンについてのお話は したいけど今は出来ないので、後日ふれたいですが…
 3つだけ。

 グルグルの中
 …あれ、ヤマト隊長なんじゃない?!?
 サスケの前の素足
 …カブッち戻って来たの

そしてにん様…
 貴方どんだけ禁術の宝庫なんですかι
1話でナルトが盗んだ禁術書は 間違いなくにん様の作った術を認めた巻物だろう!!

そう 思って心中ツッコミ入れたの私だけですか




よんで下さった御方様、有難う御座居ました

先月までに…拍手よりお声を掛けて下さった御方様、物凄く嬉しかったです。
また、場を改めまして御返事致します







今日
頑張るぞ
踏ん張れ
負けるな、
私。






*top#

-エムブロ-