話題:今日の出来事

金曜日来たぜ。






今週は割と忙しかったです。




仕事4日だったけど学校の面談もあったりして。




通級の先生といろいろ話して来週お試し1日行って放課後週1日通級に通うことになりました。





うちの学校が今年から通級ができたらしくて先生方も手探りらしいです。




何かムーさんのプラスになればいいな。



先生といろいろ話して楽しかった。




ちょっと気持ちが楽になりました。





近所に同じような6年生の男の子のママさんが居て、今朝学校送った時にたまたま会って、ムーさんのこといろいろ気にしないほうがいいですよーとアドバイスしてくれて嬉しかったです。



心配してくれる人が居て優しく気にかけてくれて本当にありがたい。



みんな暖かい。









仕事も濃い1週間で、いろんなことあったけどほとんどいいことで、また1つレベルアップできました。




苦手なことに逃げないで向き合ったらできるようになったし褒めてもらえた。




ハッピーです。









最近サ責と同行多いんだけどプライベートなこともいろいろ話せて楽しいです。



普段ゆっくり話せる時間無いから私もいろいろ聞いてしまう。



そして女性だけどきれいでかっこよくてドキドキする。






唯一若い人なのでお喋りも楽しいです。










この仕事復帰から担当業務と言って何人か利用者担当してなんか細かい業務が増えて教えてもらってやってるんだけどほんの少しだけ慣れてきました。



何回もめっちゃ同じこと聞いてしまうけど。







仕事も育児もなんとかやってます。











そして今日生協のコープ共済の営業の人が来て保険の説明して行ったんだけど、前から今日来るって聞いててサクッと帰ってもらおうと思ってたのに、担当の人がお子さん4人居る女性でそっちの話をめっちゃ聞いてしまいました。



そして共通点もあって、お互い団地暮らしからの中古一軒家購入でわかるわかるーって思うことばっかりで盛り上がってしまいました。



まだまだ話し足りなかったけどバイバイしました。




4人目欲しい気持ちが強くなりました…。







あー、楽しかったようー。










あ、そして今朝ハーちゃんが初めて保育園送った時も迎え行った時も泣かなかった!



担任の先生だともう泣かないみたい。



感動…!






ハーちゃんも成長してるね。



頑張ってる!





明後日で9ヶ月。




早い。



寂しい。


















寝よ。