スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パジャマ


話題:今日の出来事

西松屋でスーちゃんのパジャマ3セット購入。





ピンク系のは長袖長ズボンで黄色は半袖半ズボン。




長袖は値下げしてて1セット599円。



ラッキー。




半袖は749円だったけどそれでも高く感じた。




西松屋最強だよな。




本当にありがたい。








スーちゃんもめっちゃ喜んで気に入ってくれました。





自分のパジャマも欲しいけどとりあえず今は子供ので満足です。












おやすみなさい。



せっせと買い物


話題:今日の出来事

今日は仕事お休みで、ハーちゃんだけお休みにして一緒に買い物へ。




朝起きれなくてめっちゃ時間なくて登校時間ちょっと過ぎてから車で送ったら玄関は開いてたけど子供は居なくてムーさんが固まって入れなくなってしまって焦りました。



1人だけ時間に遅れたことに後ろめたくて入れなくなったみたい。



教室まで送るわけにもいかないし、まだ間に合うから早く行きな!バイバーイ!と学校を後に。



でも心配で心配でぐるっと回ってからまた学校の前を通って見に行きました。




そしたら無事に入ったみたいで玄関に居なくてホッとしました。




今度から送れないように気を付けなくては。



まじで私が起きれない。



ムーさんのことどうこう言う前に私がいろいろできてなくてやばい。



提出する書類や保護者会費なども忘れてて催促来たし。



本当に把握できてない。




そんなお知らせ読んだ記憶すらないし。





やばいぜ。









スーちゃんもハーちゃんだけ休みなことに気が付いて保育園嫌がって、今度から休みでもハーちゃん行かせようかな…その方がゆっくり買い物できるし…って思った。



でも私がハーちゃんと過ごしたくて、特に一緒にお昼寝するのが最高に幸せなんだよね。



今日も本当に可愛かった。



テンション上がってずっとはしゃいで楽しそうに遊びながらいつの間にか寝てて。




もうー!ラブ!






学校帰りのムーさんを近くまで迎えに行ったけど素直になれないムーさんはわざと私を避けて先に歩いて帰りました。



でも道はちゃんと気を付けて手を上げて渡るし危なげなかった。



人に合わせられないだけで危ないことはしないんだよね。



だからもうほっといてる。




そうやって段々離れていくんだ…。







外で近所の子とたくさん遊びました。









最近スーちゃんとハーちゃんが楽しそうに遊ぶようになって本当に可愛い。




ムーさんとスーちゃんの時もそうだったけど、3歳と0歳でこんなに盛り上がれるのかって驚く。




ハーちゃんももう兄妹で居るのが楽しいみたいで大体3人で過ごしてます。



夕飯作ってる時とか楽だ。





夜寝る前も3人で盛り上がってて私も楽しかった。




兄妹っていいな。




この3兄妹で良かった。




姉妹の絡みも微笑ましい。









今日も良い日でした。









そしてこの麦茶ポット。









この前ダイソーで買ったやつがマジで駄目で。



満タンに入れると持ち手が重さに耐えられなくてグラグラするし手に食い込んで痛いし使い物にならなかった。



本当にこれよく商品にしたな、使ってみたんか作った人は。と怒り心頭なやつでした。





今日カインズでこれ見つけてすぐ買い替えました。




シンプルで洗いやすいやつに限る。




学校も毎日水筒持参になって、麦茶の減りが早いからポットを洗う頻度も増えるから洗やすさが1番重要。



今までは横置きもできるいいやつ使ってたけどなんせパーツが多くて凹凸も多くて洗いづらくてストレスでした。



横置きで使ったことなんて無いしシンプルが1番。




カインズのこれ本当にいいよ。



パーツなんてこのシンプルなふた1つだし洗いやすいし。




2.2Lで350円くらい。



1Lと3Lもあったけどうちはこれがちょうどよい。




もっと早く買えば良かった。







あと西松屋でスーちゃんのパジャマも買いました。





ずっと買いたかったもの買えて良かったです。









寝よ。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー