電子工作

ボランティア始めてから習い事行く回数減りましたが久しぶりにプログラミング教室に行ってきた

やっとコロナのレベルが下がり教室も再開し始めたばかりだったからか生徒自分しかいなくて先生と二人きりだった(;・∀・)

今日はプログラミングじゃなくて電子工作したかったから材料費もプラスしてはんだ付けした。

先生いわく簡単なやつだったから45分でできた。

一日中動き回り疲れた日だったので2時間教室はあったけどそれ仕上げて帰ることにさせてもらった。

久々に楽しかった(o・ω・o)

拍手ありがとうございます。

☆第1回☆怪獣魚つかみ取り大会

怪獣ちゃんがずーと釣り堀行きたいと前から行っててコロナワクチンも終わったことだし一段落したので連れて行きました。

1匹づつお買上げなので2匹までで(;´∀`)w

大きい魚を釣ると意気込んでたんだけど大きい魚は全然餌に食いつかない(;・∀・)

釣れたのはみんな小さい魚だけでした。

釣り堀のおじさん(おじいさんって感じ?)が世話焼いてくれてちょくちょく軍手持ってきてくれたり魚を網に入れて水の中に入れてくれたり世話しに来てくれたのがいけなかったのか怪獣ちゃんが男の人が怖いので半泣きになってしまって不穏がってしまった…

まぁ最後は焼き上がった魚をおいしそうに食べてくれて少しは落ち着いてきたのですが、でもまた行きたいって言ってたので良かったのかなヽ(´o`;

拍手ありがとうございます。

煙草と猫とコロナワクチン2回目の感想

れおんの話。
煙草吸いながら猫触ってたら1人のアロハシャツ着たボウズのおっさんにはニヤニヤされて、もう1人の通ってったおっさんには怪訝そうな顔して文句言われそうだったから早々に退散したらしい。

猫触りながら煙草は感じ悪いか。

何で、れおんは煙草吸うんだろう。
他の子もそうだけど。
吸わない人からすると煙草吸いたくなる気持ちがよく分からんです。
甘いもの好きな私が飲んだり食べたくなったりするのと一緒かな?
セブンスターのタール少ない方買おうとしたら味がタール14のほうが好きと言われ断念
私は健康が気になるんだけど(´・ω・`)

話変わってコロナワクチン2回目結局腕は痛くなって鎮痛剤飲みましたがみんなが言ってるほど上がらなくなる事はなくて私の場合は1回目より逆に痛みだけで言えば痛くなかったかも。

ただ鎮痛剤は1回目接種のほうが効いた。
2回目は飲んでも痛み引けなかった。
あとは下痢と吐き気と食欲不振になって熱は最高で37度だった。
でも私普通に平熱でも37度以上になることよくあるからそこまでは気にならなかった。

ただ倦怠感はあってでもいつものことだからワクチンのせいの倦怠感かなんだかはよく分からんです。

それと頭痛も今日あったけどそれも持病でもあるからどっちか分からん(;・∀・)

ただかっと熱くなるときがあったり異様に喉が渇いたりした。
(それもワクチン関係あるかわからんですが(汗))

私的には今回はめまいが出なかった分トータルすると2回目のほうが楽だったかも。

ファイザー製のやつです。

医療関係者の方、精神科主治医、看護師さんのSさんには励ましてもらって助けてもらって無事がんばれて安堵しています。今。

拍手ありがとうございます。

今更朝マックw

病院行く前マックで朝マックテイクアウトしたので今更朝マックがお昼ゴハン(*´ェ`*)
お供はブラックコーヒー

一人で食べ切れなそうだから怪獣ちゃんに残しておこう!

今の所は手が痛いぐらい。あとは元気!

拍手ありがとうございます。

コロナワクチン2回目

受けてきた(´・ω・`)
行ってまず看護師さんに大丈夫?って心配され、先生にも大丈夫?と心配され30分病院にいてね。と15分より長くしてもらって接種してくれた看護師さんに励まされ終われた

1回目は勢いでハイになれて頑張れたけど2回目は不安でしかなかった。
なので死んだような顔してたでしょうね(笑)

これでしばらくは接種はいいのかな?

これから定期的に受けていかなきゃいけないんじゃ嫌になっちゃうね。。

拍手ありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ