何週間か前に木にクワガタがいてつかまえてきて飼ってるんだけど怪獣ちゃんもちび達も興味持ってくれないから短い人生箱の中じゃ可愛そうだからまたお外に返してあげようかと検討中です。

この頃うちの近くの川でカモが子供を産んで育ててるんだけどそれを発見した怪獣ちゃんがその子ガモを兄ちゃんが天国から会いに来てくれてると思い込んでて母ガモが母ちゃんだと思ってて「カモは巣立ってここから居なくなるんだよ」と母と言い聞かせてるんだけどこの頃本当に巣立ちそうで巣にいない事が多く今日も「天国にまた帰っちゃったの?〇〇ちゃんも一緒に行きたい」と大泣きしてしまってかわいそうでどうしてあげたらいいか分からなくなる…

結局今日は戻って来てくれて「ガーガー」鳴いてたんだけどそうしたらそれはそれで「最後のお別れ言いに来た」と言ってしばらく泣きやまなかった。

どうしても怪獣ちゃんは違うんだよと説明してもカモ達を兄ちゃんと母ちゃんだと思いこんでしまうらしい。

それとみーちゃんが水泳教室に通いだしどうなることかと思ったけど先生にも「ちゃん呼び」なんてしてもらったらしく何とか馴染めたみたいで良かった「頑張ってけのびしなー」とアドバイスされて頑張ってたらしい。

私はこの頃、会ってしまったあの人が幼少の頃洗脳してた奴だったのかと毎日毎日頭の中がグルグルしてて辛いです。
ドラマだと「キャー」とか言って倒れるの見たことあるけど現実は固まってしまい声なんて出なかった。
ただ自分だってバレたくなくて必死だった。

結局急に連絡来た友達とは考えて会うのやめました。

今週はあまりにもしんどく内職はお休みもらって1週間療養しました。
1週間なんてすぐ過ぎてまたもうすぐ仕事始めなきゃ…
まだ立ち直れてない。

拍手ありがとうございます