兄ちゃん好き

子供って素直で純粋で無垢だ
ずっとぎゅって兄ちゃんのとこしがみついて「兄ちゃん好き、兄ちゃん好き」って行為が終わるまでうわ言のようにずっと言ってた
愛してるがたくさんたくさん溢れてきて伝えても伝えても消化ができなかったんだ
純愛だな。

大事にしなくちゃだな。
今はスレてしまってあんなふうに全身全霊で愛せないな。

寝れない夜は兄ちゃんのこと思い出して側に兄ちゃんを置いてみる。

そろそろ寝よう、明日は病院に検査行かなきゃいけないし、来週は子宮頸がんの検査も受けなきゃだし今月は病院ばっかでしんどい。

私事ですがもうすぐ30も半ばになるこの頃やけに格好とキャップかぶるのがいけないんでしょうけど中学生に間違われます(´∀`;)
まさかもう30も軽く過ぎてるとも言い出せず成人です…って言うのが精一杯な恥ずかしいババアです(´・ω・`)

釣り堀

久々に出てきて母が何したいか訪ねたら「アウトドア系がいい」と言われて釣り堀に連れて行ってくれたらしい

釣り堀センターだから簡単に魚釣れて4匹釣って唐揚げと塩焼きにしてもらった

おいしかったらしい。

牛も見れたし楽しかったって(*^^*)
良かった。

ブラックサンダーパフェ

病院の日、結局恒例になった怪獣ちゃんがカラオケ屋に寄って疲れてしまうから休んでく事。

今日は、食べたいのは知ってたけど何とか言い出さないように騙し騙しやってたけどついにブラックサンダーパフェをねだられてしまった(T_T)

断るとグズるので泣く泣く課金(´;ω;`)

おいしいおいしい食べてたけど一人で全部は食べれなかった。
小食だからね。
因みに3種類あって怪獣ちゃんは、まさかの「オレンジ味」頼んでびっくり!

カラオケ屋って食べ物地味に高いよね(TT)

今日私は2度目のトラウマ治療を1ヶ月半ぶりにやっと気持ちが落ち着いて来て受けることができました。

帰りの時先生に「今日は治療受けようと、よく頑張りましたしその勇気は素晴らしいものです」と褒めていただきました。

今日は治療もこの前より長い時間受ける事ができたのとトラウマの内容も先生に話せて、すっきりした終わりでした。

まだまだ長い道のりです。
辛いけど1歩1歩です。

ずっと本人である私が持てずにみんなが辛い記憶持ってくれてたけど最後は本人である私が全て受け止めてそれを背負い歩いていくのです。

だから強くならないと!なのです。

かぼちゃのメスとオス

怪獣ちゃんがかぼちゃを育ててます。

家庭菜園です(⌒▽⌒)

怪獣ちゃんが育ててると言っても観察するぐらいしかできないのでw実質は私が育ててます。

ずーと雄花しか咲かなくて受粉ができなかったのですが今日やっと雌花と雄花が咲いてくれたので☆初☆受粉してあげました。

朝早くにやらないとしぼむらしいので早起きした!

かぼちゃの実になってくれればいいな。

怪獣ちゃんが起きてきたら見れるように受粉工程写メ撮りましたよー!

拍手ありがとうございます。

おっぱい大好き怪獣ちゃん

この頃怪獣ちゃんが気に入って読んでる絵本

怪獣ちゃんは、人間の体の部分でおっぱい大好き女の子で(⌒▽⌒)

子供って大人からすると恥ずかしーなーって本読みたがりますね。

でも勉強になるかな。

図書館様は無料でたくさん絵本が借りれるので助かります。
図書館さまさまです。
前の記事へ 次の記事へ