クスッ

自分のお腹もモシモシしてる怪獣ちゃん。

お医者さんごっこ

昨日病院行く途中の100均で、怪獣ちゃんにお医者さんセット買ってあげた

今日さっそく喜んで猫と母を診察してあげてたよ。

それとこの前お子様セットでもらったビーズでブレスレット母に手伝ってもらって(怪獣ちゃんはビーズ入れただけw)作ってたけど嫌ですぐ外しちゃってた...(lll-ω-)

拍手ありがとうございます

てりやきマフィン

マクドナルドの限定品のてりやきマフィン食べた(*´н`*)

テリヤキソースとマヨネーズが合わないわけがない(ノ*>∀<)ノ
美味でした(´▽`)
ぜひリピしたいっす

拍手ありがとうございます

母ちゃんのこと

母ちゃんは本当に性に奔放な人だった。
父ちゃんがいてもいないすきに男を連れ込んで私がいてもお構いなしにセックスをしてた。
そして3歳くらいから手伝わされたりもしてた。

父ちゃんが勝手に突っ走り私を引き取ろうなんてしてて母ちゃんは父ちゃんをとられると思ったらしく性的やそれ以外にもよくいじめられて辛く当たられてた。
そうかと思うと髪を巻いてくれたり化粧なんてしてくれて母ちゃんの気まぐれなんてこともあった

今日昔の事思い出したのが、母ちゃんがスラムダンクの赤木みたいな背も高く横も大きい男を連れてきた時、珍しくその男は子供が少し好きだったのかペットを呼ぶように、人差し指を立ててちょんちょんとし「こっち来い。」と私を呼んだ。
私は母ちゃんが連れてくる男は変なことする人が多いからしかめっ面をして自分のいる場所から動かなかった。

事が終わり、帰り私の頭にポンポンとして「じゃーな」って言ってった。

母ちゃんは夜働いてたからよく酒に酔ってはいつも相手にしない私を呼びつけては「男なんて」と愚痴を聞かされてた

よく子供相手に汚い言葉も平気に使う人で「カマトトぶっててもすぐ股開くようになるんだから」なんて3歳ごろから言われ続けた。
子供ながらに意味は分からなかったけどこの人は卑猥なこと言ってるんだな(卑猥なんて理解もなかったか)、言っちゃいけないこと言ってるのは分かった

過食嘔吐もしてて食材買い込んでは食べ込み吐き出し、そうすると弱るらしく私を呼び「ここで大人しくコロンとしてなさい」と言った
でも嫌になるらしく「あっちへいけ」の繰り返しだった
「本当に可愛くない子」なんて何十回言われたか分からない。
事あるごとにその言葉投げかけられた

見捨てられ不安も多かったみたいで父ちゃんに「私かあの子を選ばなきゃ私が死ぬかあのこを殺す」と言って困らせてた
今思うと母ちゃんは境界性人格障害だったのかも知れない

私もいつの間にか母ちゃんに感化されて性に上手く生きられなくなった
小さい頃の母ちゃんの仕打ちの影響が大きい。

マイブームらしい(´▽`)

ちびのこの頃のマイブームはシロツメクサを見つけるとせっせと編んで首飾り作ること。
いい笑顔だね、君は。自分のこと可愛いと思ってるんだもんね(*´ `)

それとクレーンゲームのうんち君(茶色←リアルやんw)を取ろうと必死でしょっちゅうお小遣いあげる羽目に(T_T)
意外にあの200円300円も塵積もで金がなくなるw

拍手ありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ