今日、知人って言うか知り合い?が遊び来た

もともと性的に変で上手く生きれなかった頃、援助も含め、してきてくれてた人で今日「お前何歳になるの?」聞かれたから「3○になる」って言ったら「もう10年近く付き合ってるじゃん」って話になってびっくりした

去年、ちょっとしたことで仲違いしてそれ以降会ってなかったから1年半ぶりぐらいに会った。

もうトラウマの治療が進んで自分の考え方も変わってきてて性的なことしてもらわなくても結構になったから尚更会わなくなったのもあるけど

今日は、セックスはしませんでしたけど、だらだら添い寝して少しだけお触りはされた

背が高い人なので尚更久し振りなのもあって男の人ってデカイなーと思いました。

そう言えばこの人10年近く付き合ってるのに歳知らない。教えてくれないし。

結婚はしたことないらしい、私もだけど。

何か変な関係だけど、私が10年近くも付き合える相手なんていないので馴染んでいるよね
元彼なんかより格段に長い付き合いだし、無理して笑ってないし、一緒にいても喋らないし素だ。

ただ結局皮肉を言ってしまって帰り際「できなかったからつまらなかったでしょ?」と言ったら「何がなんでもやりたい訳じゃないし純粋に顔見たかっただけ」言われた。
けどそれでも尚「そう言えばその内にはセックスできるかも知れないもんね」なんて考えてしまう私はこじらせおばさんですね。

お菓子と飲み物持ってきてくれたよー
ありがとね。優しいね。君は。