超絶の 中とろと中とろの二枚羽織

久々にかっぱ寿司行ってすげー名前の見た目もインパクト大のネタ見つけた!

味は私の部位がいけなかったのか固くてあまり美味しくなかった(T_T)

後ろのおばさんたちに運ばれてたネタは美味しそうだったから頼んだのに。
残念…

拍手ありがとうございます。

コメダ珈琲なう

一人のんびりコメダ。
今月、おっぱい痛いから豆乳注入。
豆乳オーレにした。たっぷりサイズ、甘味抜き。
おいしい。

拍手ありがとうございます。

おもんないちょいピンク話

今日、知人って言うか知り合い?が遊び来た

もともと性的に変で上手く生きれなかった頃、援助も含め、してきてくれてた人で今日「お前何歳になるの?」聞かれたから「3○になる」って言ったら「もう10年近く付き合ってるじゃん」って話になってびっくりした

去年、ちょっとしたことで仲違いしてそれ以降会ってなかったから1年半ぶりぐらいに会った。

もうトラウマの治療が進んで自分の考え方も変わってきてて性的なことしてもらわなくても結構になったから尚更会わなくなったのもあるけど

今日は、セックスはしませんでしたけど、だらだら添い寝して少しだけお触りはされた

背が高い人なので尚更久し振りなのもあって男の人ってデカイなーと思いました。

そう言えばこの人10年近く付き合ってるのに歳知らない。教えてくれないし。

結婚はしたことないらしい、私もだけど。

何か変な関係だけど、私が10年近くも付き合える相手なんていないので馴染んでいるよね
元彼なんかより格段に長い付き合いだし、無理して笑ってないし、一緒にいても喋らないし素だ。

ただ結局皮肉を言ってしまって帰り際「できなかったからつまらなかったでしょ?」と言ったら「何がなんでもやりたい訳じゃないし純粋に顔見たかっただけ」言われた。
けどそれでも尚「そう言えばその内にはセックスできるかも知れないもんね」なんて考えてしまう私はこじらせおばさんですね。

お菓子と飲み物持ってきてくれたよー
ありがとね。優しいね。君は。

いちごミルキーのままの味

これまたマックで食べたかったいちごミルキーのままの味食べたよ。
何か練乳みたいなソースかかってていちごのフレークもサクサクだったし私好みで美味しくいただきました!

期間限定に弱い私…
Googleで検索するからそれ系の記事届くからどんどん情報入って困る(笑)

ここのとこ数日の拍手ありがとうございました。

閲覧注意

まだ胸も未発達だった頃の話。
自分でつけたのか誰かにつけさせられたのか分からない。
大人の女性用のブラとパンツを履かされて裸な自分が浮かぶ。

今日思い出した昔の記憶。

今日また目眩して病院行ったら小学校の頃隣のクラスの担任だった子供好き(性的な意味での方の)教師もそこの患者らしく、何度か会った事あって久々に、そいつの声聴いたら吐き気催してきてしんどかった。

だから余計なこと思い出したのか知らんけど。


私の病気は頭痛、目眩訴える人が多いらしい

突然変わるから周りの他人の人がびっくりしてよくこっち見てたりする、そうゆう好奇の目に晒される糞みたいな病気。


今日はしんどい、思い出すことはどうせろくな事じゃないんだから思い出したくないって思う日もある。

あれ、現実の世界じゃなかったんじゃないかって思ってても意外に近くの風景だったときもある。

こんなとこでされてたんだ。

昔のこと夢みたいだし何か変にキラキラしてたりする時あってあれは夢の世界だったんだって思い込んでること多い
前の記事へ 次の記事へ