サブ島。気持ちは2020年8月。ですが7月29日にしし座流星群が来ました。おお、嬉しい誤算とやらだ。周回頑張るか〜。メイン島のおうし座流星群の周回もやりたい。

宿直中さ、22時を過ぎた頃でした。重症者棟から内線が来まして。「おん?うちの利用者も今日はお世話になってないしみんないい子だぞ?なした??」と思いながら電話に出たら、夜勤だったええ声の眼鏡くんから「お疲れさまです。今日は大変でしたね。何かあったら何でもいいんで内線下さいね!」と。

メンタルがイケメン過ぎますよね。今どきこんな子います??眼鏡くん家の来月末に産まれてくるという2人目の子どもに転生したいと思いましたわ。

そんなけだまさん、最近恋を……恋なのか……??
もっと仲良くなりたい、お話したいと思うんです。話してて落ち着くんです。こ、恋なのか……?
でもなあ、けだまさん、家で例えると事故物件でしょ?だから好きになったら申し訳ないと思うの。だからこの気持ちは……抑える。。。

進撃の巨人最終巻を買いました!!
読めない……気になるんだけど読めない……。終わって欲しくない……。特装版、本屋さんでBeginning、あまぞんでEndingを購入致しました。

そして髪も切って気持ち爽やか(●´▽`●)
めんこくしていただいたー!あとは痩せて顔がシュッとすればカンペキだな(笑)。

おん、もうこんな時間や。
明日は早番!!寝る!!
したら、またねヾ(。・v・。)