ブルーハムハムのおにんぎょ!めんこい!

6連勤最後の〆、宿直中です。
今日はみんないい子。
朝も何も無いと良いのですが。

テンション下がるな、なんたって休み明けたらまた6連勤だもんな〜。気晴らしに朝のミーティングで会うであろう重症者棟の1つ歳上の男の子ばイジって遊ぶか(やめてやれ)。

むしゃくしゃしているわたしは帰ったら森に還ります。お絵描きもします。やりたい事は毎回たくさんあるんだ。でもまずは利用者の買い物を全部済ませたい。緊急事態宣言もあってか今月は全然利用者のお金使ってないなぁと。2人は1万円近くも余ってる。足りない日用品(夜中に調べた)買っても結構残るから、朝の検温の時に利用者に何か欲しいもの聞くか。もちろん感染対策は徹底、短時間でのお買い物を心掛けます。

森はですね、サブ島にこもってひたすらかに座流星群にお祈りしております。案の定S遅が続いてる時なんかは全然出来なくて。それでも頑張ってサブ島分のかにざのかけらは確保致しまして。
流星群周回が終わったら7月からゲット出来る魚釣りとムシ採集します。ノミはいつでも住民から採れるからいいや〜。それも終わったらなつのかいがらレシピ集めかな。

ポケ擬設定画ブログは6月1日にばばんと大リューアルして公開予定でございましたが、進捗悪いため少し延びます……!ですが頑張って描いております!ほとんどイラスト入れ替わるよ!!リデザした子もおるよ!!

おお、明るくなってきた。
ひとつ仕事忘れてた。明けたら少し残業すっか(仕事が遅いのでただでさえ定時で上がれません)。

メ●カリでプロ野球チップスの岡本和真選手の箔押しサイン付き二冠王カードを買ったので、マジで家宝にします。最近チームは勝ったり負けたりだけど調子が良さそうな推しを見ると元気が出ます。野球中継はS遅続きで見られなかったので、岡本和真さんがホームランを打ったら速報ラインくれとお父さんに言ってありました(笑)。

そろそろ朝ごはん(カップラーメン)食べるか。お腹すいた。宿直の時はいつも同じコンビニでいつも同じものしか買わないので、お会計が終わるといつも同じおばちゃんに「行ってらっしゃい!」と言ってもらえます。

4時すぎたか。そろそろ覚悟決めるか(何の)。
したら、またねヾ(。・v・。)