めもめも。

こんばんは。昨夜は宣言通りほぼオールしましたけだまです。一晩何をしていたか。久しぶりに森に還りました(あつ森してました)。

「サブ島の6月を攻略していきます」とブログに書いたのが4月5日。今朝方やっと6月にやるべき事を終えまして、2020年7月に入りました。アプデしたらジューンブライドイベントが遊べなくなったので、6月に採れるサカナやムシ、海の幸をひたすら集めていました。サカナと海の幸は無事コンプ。ムシは7月に採る。7月から採れるムシ増えすぎな。リアルではムシ嫌いなけだまです。

1ヵ月以上触れていないメイン島(ゴキブリわいてるな……!)もとりあえず5月5日に戻って流星群周回をしたいところ。
サブ島で7月中にかに座流星群がきてくれるととても助かるんですが。

……と打っていたら7月5日にかに座流星群来ました。メイン島のかに座流星群は2024年まで来ないので、メイン島の分までかにざのかけら乱獲しちゃうぞ。なかなか長い道のりになりそうです。

明日から6連勤。宿直明けて休んだらまた6連勤。しんどい。絶対しんどいけど色々モチベは高いので作業はする。あつ森もやりたい。帰って寝るだけの生活はしたくない。S遅ばっかりだけどめげない。

明日もS遅ですし、夜更かしして流星群周回します。土曜日だし昼近くまで寝られますからね〜。
して30日の日曜日はお休みだったので久しぶりにメイン島でカブ厳選するー!こんなご時世だもの、ゲームくらい景気よく行きましょ。

したら、またねヾ(。・v・。)