あばばばばばばばば!!!


な…何事!!!????

 

これ、公式だよね?公式だよね!!!???


何なの?このガイルクさ加減!!!

ちょ、自重しろよお前ら!!!

ああ〜!!噂に違わぬガイルクっぷりだった!ガイルク好きなら迷わず購入すべし!!

 

ネタばれになりますので下げます。まだ聴いていない方はここで引き返して下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう、いいよ…。わかったよ。公式も認めるってことね。いわゆる公認ってやつね!

まず、時間軸は屋敷時代です。場面はガイがメイドに頼まれごとをされて引き受けるところから始まります。頼まれごとは仕事の交代。町に来ているサーカスを見に行くためにガイと代わってもらいました。彼女を見送ると…

白光騎士団の鎧が動いている。
怪しんでみてみると中にルークが入っていて、鎧に隠れて脱走しようとしているところでした。


ここからが本番です。


鎧が重すぎて動かないため、ルークはガイに助けを求めるのですが、そんなルークをみてガイが「バッカだな〜vvvvv」ってハートマークが一緒に聞こえてくるくらいの勢いで返答!
そして…!そして始まる究極の変態プレイ!


鎧脱がし…!!

だっはぁ!!

一生懸命脱がそうとするガイですがなかなか脱がせられず、その間にルークが「痛い!」とか「そこじゃない!」とか言って………………


ほんと、何のプレイだよおまえら!!イチャつくにもホドがあるだろう!!!

しょっぱなからこんなんで耐えられん!と思ってたらナっちゃん登場。

な…なぜそんな平然としていられるんだ!こんなバカップルを目の当たりにして…!王女の威厳ってやつか!!??

そして話はルークの脱走の話になりv昔を懐かしんでルークを「うちの坊ちゃん」発言をカマして脱走劇を語る親バカガイ。

そして、海を見たがってた昔話になるのですが…。

ルーク自らが告白!
「あれはガイが読んでくれた絵本に海が載ってたから…」

 

ガイが!読んでくれた!え・ほ・ん!!??


遂に!遂にわれらのキングオブ妄想「絵本イベント」が公式のものに!!!!

もっ、勿論後ろから抱き抱えながらか、寝かしつけるのにそっと撫でながらかどちらかだろう…!!

うあぁぁぁ!

も、悶死するかと思った…!!

そしてもっとすごいのは、海を見たいとガイにわがままを言うルーク(カワイイ…)のために、わざわざ憎き侯爵に掛け合い、駄目って言われてルークのために海水を汲んできたガイ!

どこまで愛しいんだごるぁ!

舐めてしょっぱかったっていうルークに温かくほほ笑むガイ…


これだけでは終わりません。

今日の脱走はどうしてだと聞くと、街の方がにぎやかだったからと。ああ、それはサーカスが来てるんだよ、とガイ。
そしてサーカスに興味深々のルークは…


「つれてって〜!ガ〜イぃ〜v」


甘えてんじゃねぇってwww

なんだその甘ったるい声は!!
そして今回の究極の発言がこの後。


もう、本当に死ぬかと。

 

「お前が成人したら、俺が…どこにでも連れてってやるから」

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 


何が起こったのか、耳を疑ったが…

 

あの「俺が…」の絶妙な間!!

何のプロポーズだ!!!…そして新婚旅行への伏線!!(違)


衝撃の事実、プロポーズはヴァン戦の直前の以前にも公式で一度行われていた…!!!!

あと、「俺がクビになってもいいなら命がけで逃がして差し上げますよ…ご主人様」にも悶えた…。

あんた、どんだけルーク好きなんだよ…。

そして、この状況に平然と耐え抜くなっちゃんは偉大としか言いようがない…こんなん目の前で展開されたら…もれなら死ぬw悶え死ぬわw

 

そして、終わったと思ったら…
まだ続いてた。

出演声優さんの挨拶があるんですが、なんとガイ役の松本さんがとりあげたのが「ガイがルークの鎧を脱がすシーン」だった…!!!そしてその発言後、後ろにいる他の声優さん方の野次がヒューヒュー!って聞こえた…

あ、あかん。脳みそ腐ってきた…

 

もしCDを聞かずにこれをご覧になっている方。

買う気になったと思います(笑)
私も買うつもり無かったですが、他のファンの方のブログの書き込みを読んで絶対買う!!と思って買いました。ガイルクなら買って損はないです!むしろipodに入れて永遠持ち運びリピート推奨!

でも外で聞いてて二ヤけてへんな目で見られても責任とりません(笑)