今日はがんばって起きてました。

生で見る気まんまんで。

だって前回の予告で見た、ガイがカイザーディストに向かってってふっ飛ばされてる時のエロい顔が楽しみで楽しみで…!

ガイ受けに覚醒しそうな自分のが怖い、くろのでございます。

いや、むしろすでに好きです。自分で書く勇気がないだけ★

今回は…ヴァンルクでしたねえ、果てしなく。(だから違うって)

なんだよ〜ゲームなら来ないところまで一緒に付いてきちゃってさ。

おかげてガイ様との絡みが少ないじゃん〜とか思いつつCMに入って、なにげなーく見てたら。

おいおいおいおいい!!!

来月のテイルズマガジンの表紙…!!ぶはぁ!!

ガイ様とルークのツーショットだし!!!!!!!!

興奮のあまり夜中にも拘らず嬌声が部屋中に響きわたるというイタイ醜態を曝してしまった…!

痛恨の一撃だよ!!

腐女子の心にクリティカルヒット!!

なんてタイミングを心得てるんだよ、このスタッフ!!

お前も腐女子か、ガイルクかコラ!!(だから違うって)

落して上げる、巧妙な作戦に引っ掛かり私は来月号のテイルズオブマガジンを確実に購入するだろう…!

おそろしいよこの番組とCMとのコンボ!!何だってんだよ!!

そして前回から気になっていた、ブルーレイorDVD化。初回特典ドラマCDって!

そんなの買うしかねーやん!!!!!(みごとに策略に引っ掛かる腐女子一名)
ああ…今回は本編よりCMにしてやられました。

この私をここまで追い詰めるとは…見事だ…!!(ちょっと黙っとけ)

毎度暴走して申し訳ないです。テヘ★