はい〜、RBMの番外書いてて遅れましたが恒例のアビメ感想です。


ちょっと…。
前回からうるさく言ってた事がなんだか目立って顕著になってきたんですけど。


くっつきすぎだよおまえら!!!!www

何でそうもそうも隣に居るかね!!??まるで「え?昔からこうだったけど」と言わんばかりな!!
初めのころはまだ遠慮してたぞ、おまいらw

はっ…!!!!!拝|゚Д゚|p


そうか…そうか!!!

私がこのツーショットの多さが気になり始めたのは確かアラミスが終わってから。
と、いうことは…。

やっぱり、あれがきっかけで二人の仲がどびゅーんと進展してしまったんだね!!!!というか、世界に向けてこの物語はガイルクですよ〜と発信してしまい、アニメスタッフもそれが常識だと脳内に刷り込まれてしまったんだね…!!!(果てしなく違う)

いや、違わない!
だったら、何だと言うの?あのシーンは!!

アシュが宝珠を探してる時!!
ルークの首筋に剣を立てて
「お前が受け取っていなかったから…!」ウンヌン言った時!

来ちゃったよ…またしても来ちゃったよ!!

公式にないガイルクシーンのお披露目来ちゃったよ!!

ルークに近寄って、そのアッシュの向けた剣をガイがグイッと押し返す…『俺のルークに何するんだ』と言わんばかりに…!!!

もう!!もう〜〜〜!!!

王子さまを華麗に救出する王子様って感じで素・敵・過・ぎ!!

ちゅーか、アニメスタッフ素敵過ぎ!!!!
国家名誉勲章ものだよグッジョブ!!

どうしてこんなにも腐女子の心をつかもうとする!!??
視聴率のためか!!??そうなのか!!!???


そんなこんなで、エッタの決闘シーンの感想を書きそびれましたw
エッタ…イオン様が迎えに来たとき、泣きそうでした。
でも、ごめんよ。その後のガイルクシーンにやられちゃたよ、腐っててごめんよ…。
ちゅーか、イオンたまかわええ…w
オリジナルイオンもいい人描写でしたね。

来週はついにレムですよ。
ていうか、もうレム!!??早いよ!!マブダチイベントはまだだと思いますが。(あくまでガイルクイベント中心に捉える貴腐人・俺)
逆算すると、あと10話持つかな〜って感じですよね…。

意外な人気で延長とかにならないかなw


もちろんそれはガイルクスタッフの功績だと思うが(´、ゝ`)