ついに放送はじまりましたね、アビス。

ちゅーかもう第3話まで放映されてますが、なんと今日初めて録画みました(死)

あまり期待していなかったのですが、これがどうよ!!
しょっぱなの連続ガイルクシーンにノックアウト!!
な…なんじゃこりゃあ!!

完っ壁にガイルクじゃん!!!(興奮)

ちゅーわけで、アニメ感想を語るブログを勢いだけでつくってしまいまいた!!

しばらくお付き合いくださいませ。

というわけで、早速第一話から。

第一話の見どころは、何と言ってもルークの衝撃発言。

「俺はガイのこと、ただの使用人だと思ってない!!」(怒り気味で)

ギャース!!

ゲーム中でも、ガイからルークへのアプローチは腐るほどありますが、ルークからガイを大切に思ってるシーンって恥ずかしいからか、あんまりないんですよね。それがどーよこの素直さ加減は!!

しかもその直後からのやりとり!(ナタリアがそうしてると兄弟みたいって言う場面)

なんすかあなたたち!いつもいつもそんな風にスキンシップしてんの!?ああ〜もう!

「ちょっとデカイからっていい気になるなよ!」  って、

何が!!(身長だってば)

…いきなり最初の15分で体力使っちゃったよ!!

今後、悶えずにきちんと見れるかどうか心配です★

第二話はガイ様の出番がないのでパスりますが、第三話。

ガイ様華麗に参上。 

喜ぶルークがかわいいよ!

そして神託騎士団に襲撃されたとき、ルークピンチのしーんのガイ様の叫び。

(俺の)ルークー!!!!!

 真剣そのもの。

ああ〜この調子じゃレムの塔付近ではどんだけ血があっても足りへんわ〜…。難儀な…。

パソコンとブルーレイ、ダブルで録画予約張っといてよかった!!!!!

次はデジタル画質で録るぜ!!

でも、ルークが屋敷に戻ってきた時のシーン、髪短いし当時のガイの服も公開され、連載漫画とのギャップがありますが・・そこんとこは流してください★

そして…仔アッス激カワ…!!

変なブログでごめんなさい〜(汗)