非常に遅くなりました…。

なんと!!!

 

声が出なくなった…!

もともと喉が弱くて、3年前には入院沙汰にまでなったほどの喉のひ弱さ…。
ここ2年くらい大丈夫だったんですが、やっぱり来たよ〜コレ。

ベシャリが商売道具の営業にとって致命的です。(いや、マジで…)

それでも約束があったので今日は三重県桑名〜鈴鹿間を商品持って彷徨っておりました。
そしてつい先ほど家に直帰。

体がもたんよw殺す気だ…。


なんて、日常だべりで終わってしまいそうですがアビメですよアビメ。

今回の議題。

1.いままでで一番高かった、『ルーク&ガイ立ち位置隣率』

2.サフィールのガチホモ疑惑(そして周りが公認疑惑)

3.公式におけるティアの腐女子疑惑


です。


1に関してですが、以前から唱えていた通り二人はどこへ行くにも誰の話を聞くにも仲良く横並びしてるシーンが多いのですが、今回最多!どんだけ近寄ってるんだ!!??野宿してるときのガイの背中に縋りつきたそうなルークがたまんねくカワイイっちゅーの!!!なにあれ!!??
そんなに二人の世界をつくられては周りの人が上せてしまうよ!!自粛して下さい!!

2ですが…。ファンダムのジェイドラブサフィールがそのまんま飛び出た感じでしたwそしてアニスあたりは分かっててからかってる感が否めないんだが…。そして極めつけは拷問中の『そこは駄目〜!!』


えぇぇぇぇぇぇ!!!???


ちょ、おまえら路地裏で何やってんの!!!???

ホテルじゃなかった分ハラハラしちゃったよーーー!!!!

しかし、サフィかわいいよ…w

そして。今回最大の突っ込みどころが…

ティア腐女子疑惑。

自分の体が蝕まれてるって理解して考え込んでる時の、走馬灯のようにめぐる思い出がなんで、
グランコクマの宿屋でのカースロット解呪後のガイ半裸&ルークの胸に手を当てて、ルークも手を握り返して『信じてる…v』発言かましちゃったガイルクイベント見せ場シーンなのさーーーー!!!???

命の瀬戸際来てる時にそんな所を思い返すあたり腐ってない!!??腐ってないティアさんよぅ!!??


我々と同じ匂いがプンプンするぜよーーー!!!

 

そして今回もかっこいいガイ様アクション&可愛すぎるイオンたまにごちそうさまでした。