しまった…風邪ひきかけ感がバンバンする
めずらしく病気なんてか弱いことになったくろのです。なので、いつもより脳ミソ快調に腐ってます☆
そんなこんなでオープニング前。
喧嘩するい組とめ組をみて、ガイが仲がいいほど喧嘩するのはルークとティアの関係だと言ってましたが…あっさり裏に黒ガイが見えた始末ルークがその意味に気付かないのがツボだった…そしてオープニング。ちらっとイラストが変わった所が。

シェリダンのオラクル襲撃の時に、都合よくギンジは三号機の試験飛行に行ってました。そしてそこでアッシュと運命の出会いをしてればいいよ!むしろギンジを助けたのはアッシュ展開を強く希望する!!

譜術発動の大佐…かっけぇw

しかし、今回の絵…ざ、雑ゲフゲフン!!


まあ、そんな時もあろうよ。
ただ…何故か大佐とガイだけが妙に綺麗にかっこよく描かれてた辺り、腐女子デマンドを心得ていると見た…!

ガイ!ガイ〜!素敵!かっくいいよ〜!

斬りかかるガイさまがなんとも…!斬られてぇ!
ガイのアクションにはいつも惚れ惚れさせられますv
しかし、やっぱりガイは常にルークの近くで見守ってる役なのねw

で、地殻に突入してシンク登場なのですが…。

ガイのアクション〜!かっけぇ!

そんなこんなで、ルークに簡単にやられて素顔お披露目。

目付きと髪型が違いすぎてイオンたまと似てねぇ(笑)
イオンたまカワエエェ!
泣かないで〜泣かないで〜泣かないで〜♪

シンクは簡単にやられた上にイオンたまの秘密をバラし、これで役目は終わったと言い残して落ちていった…。

どんな役目だったんだかさっぱりわからぬぇ!

ローレライ→速水さんvv

ティアが障気に毒されてベルケンドに行って終了。

ティアの容態を全く心配してないように見える辺り、黒ガイここでも発動(笑)

ティア…(>_<)


んで、エンディング…。

 

いやぁぁぁぁぁ!


い、イラストがフルモデルチェーンジ!(フルじゃないし)

みんな、それぞれゲームの着せ替えコスで登場っちゃよ!!!

アニス→リトルデビルっ子(可愛いv)
大佐→悪の譜術使い(イカす…!)
そしてガイたま→ブレードテイマー!(ちょ…!まじかっけぇ…!!キャアアアア!)
ティア→名前忘れたけど陛下にもらうやつ…何だっけ
ナタリア→冒険…何だっけ
すいません、ガイとルークしか完璧に称号覚えてません(オイ!)

そしてそして…!

あああああ!もうぅ!
そうきたか!そう来たかよーーー!!

ルクたん→ベルセルク(出来ればワイルドセイバーがよかったな…)
そして

アッスが!遂に公式で子爵姿お披露目でございますですよ!!

ああああぁぁぁ!

ご、こちそうさまでしたー!


また、夜中にもかかわらず叫んだのは言うまでもないw

そして熱が酷く…!

完璧に子爵アッスのせいだ…!!