ちょっと…
一言、よろしいでしょうか。

 

 

ガイ…寝ぞう悪いよ!!

なんだか一番萎えた瞬間でした。

 

今回は前半がガイの過去を思い出すシーン、メインはガイでしたが、そのせいで。

なっちゃん…。

ゲームでは湿原で泣き崩れる大事なシーンなのに…。

スタッフはガイの過去がそんなに大切で時間を割きたいのか、泣いてすぐに泣きやんで!

あ、有り得んって!

あんなショックなことがあった後にどうしてすぐに泣き止めるんだ!?ありえねーし!!

まあ、ガイラルディアへの熱の入れ加減はわからんでもないがw

そしてパメラがやられたときのガイの回想シーン。


幼少ヴァンガイ来ちゃったーーー!!!

まさに、「お花畑で捕まえてv」的な!!!!

あんなの見せられたら、あの二人デキてるんじゃって勘違いされちゃうよ!!??されちゃうよーーー!!!???(しません)

くはっ…!序盤からこんなにやられっぱなしで持つんか…!!??

でも、でもさ…。


もう、放送終わった地域のレビュー見てうすうす知ってはいたんだけどね。

あーあ、そうきちゃったか。

まあ、話の流れ上仕方がないことなんだけど。

せっかくの盛期のガイルクシーン、ガイの後を尾行するルークイベントが…!!!


大佐がしめしめとメガネを光らすに留まってしまった…。

うぁぁぁ…(泣)

そこは、ルークくんに譲ってやりなよ!

はっ…!!!もしや!!!

 

あまりの公式ガイルク攻めに、ついに自主規制法案が可決したのではあるまいな!!!!???

そうだ、そうに違いない!!

スタッフもちょっとやりすぎだったって反省してるんだね!そうなんだね!

というか、アビメはどっちかっていうとガイルクというよりもガイ←ルクの方が強いですね。

あの後、俺はガイを信じてる!を別のシーンでちゃっかり言わせてるあたり、まだまだ規制の奥にくすぶるスタッフのガイルク魂を見た!


で、15話。

嫌な予感がしてたんです。

ギンジ救出イベントなしにノエルがしゃしゃり出てきて、もしかしたら出番ないんじゃって、薄々思ってたんですよ…。
でも、でも!
そんな不安を払拭してくれた!!

ギンジ登・場!!

きゃーーーーーー!!!!


か、カワイイ!!!

かわええ〜むっさカワエエ!!

そして早くアッシュと絡んでくれ!!

ゲームじゃ絡みのシーンなかったけど、アビメで絡みがないと無理やり感が出てくるからきっとあるものだと信じてるよ!!
からめ〜からめ〜〜〜!!!


そして、終始思ってた事は。


やっぱり。

8割方、ルークとガイは隣同士に立ってるんだよね…vv

身長差萌が止まらないvむふふv

そして、シェリダンの宿。

なぜか大佐を差し置いて二人部屋だったような…!!!???

もちろんベッドは隣同士v

でも、最初に言ったけどさ。


寝ぞう悪すぎだよガイ!!

そんなんじゃ、「ルークと一緒におねんね説」が崩れさるだろうがぁぁぁぁぁ!!!

でもそれならそれでルークが、「ガイのやつ、昔から寝ぞうだけは悪くってさ〜」なんて爆弾発言が!

 

あると思います!!!(ねーよ)