クロノトリガーと同時にDSをゲットできたので、他にいいソフト無いかな〜と思っていろいろ物色してたんですが、
…ていうかハーツがあるじゃん!と思い、例によって楽天で選んでたら…

なんだか気になるものが。

特典DVD付きのお店があって、そのDVDのイラストが!!

ガイとルークが載ってるやーん!!!!!!
めっさ気になるんですけど!!!

と、気がついたら買ってました(笑)

すみません、私世間に疎いんで『今更何言ってんの?』とお思いでしょうが、初めて知りました。

そして今日、ソフトが届いて早速DVDを再生。

 

 

ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

 

ちょ、な…!


何が起こった!!!!????

今、何が起こった!!!???

この先ネタばれなので下げます。

 

 

 

 

 

 

 


大きな森のテイルズオブ幼稚園…。

 

で。


生徒が、
シングとコハクと…


ルクたん(長髪)登場!!

シングがバンエルティア号のおもちゃで遊んでいたところ、ルークが登場し、それを貸せとせがみます。シングは嫌がるんですが、コハクはそれを貸すように促します。何故なら。

「おともだちとはなかよくしましょうって、ガイ先生も言ってたじゃない!!」

 

ガ・イ・先・生!!!???

 

 

 

 

この女子、今「ガイ先生」とか言わなかったか!!??

 

ただならぬ予感に心拍は上がりまくり。

そしてシングはしぶしぶルークにバンエルティア号を貸します。
ルークは自分の持っていたおもちゃ、カイザーディストと(何故カイザーディストw)戦わせますが、ふざけ過ぎてバンエルティア号を壊してしまい、シングは泣いてしまいます。
ルークはそれを見て「父上に新しいの買ってもらうから」となだめますが、一向に泣きやまないシング。そこへ、アッシュ登場。
失態を演じたルークに、「屑」だの「レプリカ」だの言ってルークを罵倒したおすと、ルークも泣いてしまいます。(カワイイ…)それを見ていたコハクも泣いちゃった。そんなアッシュだけ泣いていない悲惨な状態で…登場。


ガイ先生!!!!!!ガイ先生は「何の騒ぎだ〜?」とか言いながら近寄ってきて、この状況を見てアッシュがみんなを泣かせたんだと勘違いして、アッシュに「アッシュ!お友達とは仲良くしなくちゃだめだって、先生言ったはずだぞ〜?」「おっ俺は別に何も…」「先生、言い訳は聞きたくないな〜。悪い事をしたら、きちーんと謝る。それがカッコイイ男の条件だ!(オイオイ)さ、先生と一緒に、『ごめんなさい』しよう。な〜??」
と、アッシュに優しく詰め寄る(笑)
そして、そして!!

 

 

 

 

 

 

 

拗ねるアッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

か、かわえええぇぇぇぇ!!!!


「ちくしょう!ガイ先生はいつもルークの味方ばっかりして!!俺は…俺はどうせ…!」


って、泣いちゃうんです…vvvvv

 

アッス〜〜〜〜〜!!!vvvvvv

きゅぅんvvvv

ハートが唸ったよ〜〜〜!!!


ていうか、ガイ先生…
いくらルークが一番可愛いからって贔屓はよくないよ、ひいきはw
先生だROあんた★

そしてアッシュを泣かせてしまい、結局全員泣いてしまった状況に焦るガイ先生。(カワイイ…!)

で、みんなで音機関博物館っつーガイ先生趣味モロだしミュージアムに連れてってやる!と言いだし、なぜか乗り乗りの3人。(アッシュ除く)

アッシュはガイ先生のルーク贔屓に拗ねているので、「俺は行かない!」と駄々をこね始めます(ああ〜もう!!vvv)

「俺はどうせ要らない子なんだ!!」

って…vvv

 

いやーーーん!!!!アッスぅ〜〜〜vvv
可愛すぎ!!

でもみんな、「アッシュ君はいらない子なんかじゃないよ!」といい、一緒に行こうとアッシュを説得し始めます。そして…


アッシュ…もう…!!

何なの、何なのよ!!
そんなに私を悦ばせて、何が楽しいのよ…vv

 

 

「…ガイ先生が手、繋いでくれたら、行ってやってもいい…」

 

 


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

が、ガイルクじゃなくてすみません!

でも、でも〜〜〜!!!


んも〜、んも〜〜〜!!!


可愛すぎなんだよおまえわ!!!

手、繋いでくれたらって…!!

 

あかん、完全にノックアウトでした…。


私の一番の理想は

ガイ←アッシュ
×
ルーク

なのでvv(あくまで結ばれるのはルークなので、アッシュが片思いでかわいそうな感じですw)


まさに上の三角関係がこの世に公式として具現した瞬間だった…!!!

やべ、今降りてきてる気がする…!!!

ちゅーか、ガイ先生萌〜〜〜〜〜vvvvv


(あの、↑の内容、セリフとか全然違うかと思いますがうろ覚えなので申し訳ないです。こんなような内容を喋ってました。)


違うお話で、ガイ、体操のおにいさんとしても出てましたw

そんなハマり役二つも同時に見せないでくれ!!!
心臓に悪い…!!!


ハーツはまだやる暇がないので出来ません!!
が、ヒスイが気になって仕方ぬぇ!!(ビジュアル的にもろ好みの為)近日中に絶対イラスト起こすと思います!

明日から長野出張です…

寒いけど、がんばろうv
長野大好きなのでちょっとうれしかったりw